• ベストアンサー

海外旅行の仲間を募集したい

今夏、北欧へ旅行したいと思ってます。 一人では寂しいので、海外旅行サークルに入ったり、ツアーメイトを募集したいと思ってます。どこか良いサイトや、掲示板がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bogard
回答No.1

「ご近所さんを探せ!(参考URL)」などはいかがでしょうか? ここは、割と安心して使えるサイトだと思います。 「ご近所さん」とありますが、地域的なことだけじゃなく、「心のご近所さん(同じ趣味・目的の人)」も探せるので、ご安心を。 また、会員数も多いですし、キーワード検索もできるので、きっとよいツアーメイトが見つかると思いますよ。。 ちなみに、海外在住の人などと友達になる、「世界のご近所さん(http://world.gokinjo.net/index.html)」もありますので、そちらもご参考に。

参考URL:
http://www.gokinjo.net/

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

TOPページで「ツアー 仲間」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 Have a nice trip!