• 締切済み

猫のエサは?

CATYの回答

• CATY
回答No.2

確かに最近、シニア用というのが販売されていますが、成分表を見ると、カロリーが、1割程度低いだけのことなので、それほど大した違いはないと感じています。 ウチは、ドライフードは、ヒルズのヘアーボールコントロールをあげています。これは、なかなか評判がいいらしく最近、カルカンも同じものを出しましたね。 これのおかげで、毛玉をはく回数も少なくなったので、まあ満足しています。 ねこ缶は、いなば食品のチャオをあげてます。1缶、120円で、高いほうですが、健康維持できれば、結局、安あがりだろうと思っています。 キャットフードのメーカーについては、ヒルズがなかなか信頼できるので、これからは、ねこ缶もヒルズのものを加えていこうと思っています。