• 締切済み

予知夢はどういう状況で見えますか?

予知夢はどういう状況の時に見えるのでしょうか? 実際に寝ている間に見た夢ですか?それとも起きている時にいつの間にかどこかの光景が浮かんで見えたりしましたか? もし具体的な内容についても覚えていましたら、その時に何年先の事が見えていたか、また夢の内容なども教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

寝てる時に見る夢じゃないです。 起きているときに見る夢です。 一般に霊視と言います。 見えるのは自分が関心のある時期です。 問題は実際の縁起とつなげると未来が変化するからうかつに公表できない事とです。 そのために一般の人は自分の将来すら理解できないのですが、神霊が公表してくれる範囲が広いのが見えるタイプの人です。

fujimiyuri
質問者

補足

ありがとうございます。そういう事があったとしても、なかなか自分では理解出来ないんですね。 どういう人に相談すればいいのか知りたいです。