• 締切済み

ゴルフのマークをコレクションしたいのですが・・。

ゴルフのマーク(グリーン上で使用)をコレクションしたいのです。 違うゴルフ場に行く度マークを持って帰ってくるのですが、 専用のボードが無く困ってます。 以前何かで、コレクションボードを見たことがあるので、 探してみたのですが、見つかりません。 ご存知の方がおりましたら情報を下さい。 出きれば多く入るものがよいのですが・・・。

みんなの回答

回答No.4

実にいいですね、そのボードTURUYAで8000円で売ってたのを見た事有りますよ、通販でもありました。早速私も買いに行きます......

• maco777
回答No.3

マーカーコレクションをしている友人がいて、聞いたところ、以下のホームページでコレクションボードを取り扱っているらしいです。ご参考にして下さい。

参考URL:
http://www.golf-taxfree.com
  • kenntya
回答No.2

知り合いにやってる人がいますが、コルクボードに刺して飾っていますよ。 意外と簡単に刺さるようですよ 枠のついている新聞紙サイズの物がホームセンター等にあります

• autoro
回答No.1

グリーンマーカーのコレクションいいですね 私もバッグの中に約200種類入っています 既製のボードは詳しくないですが二木ゴルフや シントミゴルフ等のお店で相談するのがよろしいかと 業者関連で特注で引き受けてくれるかも