• 締切済み

Boot Failureから始まるメッセージがでました。

Boot Failure Insert BOOT diskette in A: Press any when ready というメッセージがでて PCが起動できません。 OSはWIN98です。 どうすればいいか分からないので どうか教えてくださいませ。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

「起動可能なFDをA:に入れろ」と言われているわけですよね。 A:からFDを抜けばよいのでは? A:にはFDが無いのにそのメッセージが出ているとすれば、 HDDがクラッシュしている可能性があります。

mamaharuko
質問者

お礼

こんにちは。 早速のご回答ありがとうございます。 FDは入っていないのです。 クラッシュしているとすれば 諦めるしかないのでしょうか。