• ベストアンサー

ロングバケーションのDVDはなぜレンタルがない?

ロンバケが見たいのですが、なぜレンタルがないのでしょうか?? ラブジェネとかあるのに。 借りる人も多そうなのに。。 どういう都合でレンタルをしていないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

ファンが多く、人気が高いので安売りをしなくても十分に売れるから・・・・・ 矢張り商売ですから収益率の良い方を取るのでしょう。

jikpokfd
質問者

お礼

そうなのかぁぁ、、みたいのになぁ。。 ありがとうございます。