• ベストアンサー

キーボードが動きません。

現在PS2を使用しています。 ・マウスも動かなくなりましたがPS2のアダプターで 動くようになりました。 ・外付けHDDはUSBですが正常に起動します。 ・Num lock、Cap lock、Scroll lockのランプが点滅して います。 ・セーフモードで起動させようとしたところカーソル を「セーフモードで起動」まで持っていくことは可能 ですがその後はもう動きません。 どなたか助けてください。宜しくお願いいたします。

noname#11432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1koko
回答No.1

このサイトは詳しい方が大勢見られているので 私のような初心者が投稿するの恥ずかしく思います。 自分であればどうするか? 1・・・wibdowsを終了させる 2・・・スキャンディスクの「標準」を実行する。 笑って下さい。

質問者

お礼

有難う御座います。デフラグで直りました!