• 締切済み

チョコラbbプラス

エーザイのチョコラbbプラスを飲み始めて 3週間経ちました。 肌荒れが気になり飲み始めました。 ビタミン剤を飲むと 尿が黄色くなると聞きますが 私の場合、何も変化がありません… こういう場合もあるのでしょうか? 3年前に同じように服用していたときは ちゃんと(?)尿が黄色くなっていたので 不安になり質問させていただきました。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大変失礼ですが、3年前の残りではないですよね? 1か月で改善がみられない場合は、医師に相談してくださいとあります。 それと、発疹があった場合も服用を中止とあります。 太守Tが変わったことも考えられますので 薬剤師かお医者様に相談したほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.chocola.com/product/lineup/bb.php

kissmiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さすがに期限切れの薬は飲みません(笑) 肌荒れは相変わらずですが、 いま気になっているのは 尿の色が変わらないことです…。