• ベストアンサー

えびのクッション探してます

えびの形のクッションさがしてます。 画像は出ますが、かえるとこがみつかりません。 最悪、えびてんでもいいです。 プリントはグロいのでパスで! 伊勢えびでも、甘エビでもいい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

でか過ぎるかな・・ 抱き枕とかぬいぐるみで検索すれはもっと見つけれると思うよ

参考URL:
http://vvstore.jp/i/vv_000000000033405/
anananko55
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます! 早速買いました!