• ベストアンサー

えびのクッション探してます

えびの形のクッションさがしてます。 画像は出ますが、かえるとこがみつかりません。 最悪、えびてんでもいいです。 プリントはグロいのでパスで! 伊勢えびでも、甘エビでもいい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

でか過ぎるかな・・ 抱き枕とかぬいぐるみで検索すれはもっと見つけれると思うよ

参考URL:
http://vvstore.jp/i/vv_000000000033405/
anananko55
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます! 早速買いました!

関連するQ&A

  • 海老を食べたい!

    最近海老にはまっていて色んな海老を食べてみたいと思っております。 伊勢海老・車えび・甘えびなどなど普通に魚屋さんなどにおいてある 海老は結構食べたのですが。 他にも調べると色んな海老がいるみたいです。 そんな海老を食べたいと思っています。 よろしくお願いします。 どこの名産?地元でしか食べない?とかも教えていただけるとうれしいです。

  • 海老は何が一番おいしいか?

    日本以外でも海老を良く食べます。 伊勢えびは確かにおいしいと思います。 しかし、東南アジアのマングローブ等で取れる新鮮な小型のエビの塩ゆでは本当においしいと感じています。 冬のアマエビや白エビもおいしいですが、何が最もおいしいでしょうか?時期や場所、食べ方なども合わせて教えてください。

  • 海老を食べるとあたってしまう

    以前からお寿司屋さんにあるような“甘エビ”(加熱処理をしていない物)等を食べると唇が腫上がり、のどが膨れたようになり、最悪の場合吐いてしまう事がありました。 ですが、“エビフライ”や“海老の天ぷら”等(加熱処理した物)は食べても問題なかったので、『“甘エビ”だけ食べなければいいや』と思ってそのままにしてました。 しかし、昨日の晩御飯に“海老のマヨネーズ和え”を食べたところ、“甘エビ”を食べた時と同じような症状が出てしまいました…。(きちんと加熱処理しているみたいでした。) この様な症状が出た場合、直す方法はあるのでしょうか?同じような症状の方いらっしゃいましたら、どの様に対処しているのでしょうか?教えてもらえないでしょうか。お願いします。

  • 1月に宮崎で伊勢海老を食べられる店はありますか?

    1月上旬に宮崎へ旅行に行く予定です。 日南方面に行くので、名物の伊勢海老を是非食べたいのですが、 1月でも伊勢海老を食べられる店はありますか? 宮崎→油津→鵜戸神宮→飫肥→青島→宮崎 と回る予定です。青島は飫肥で時間がかかるようだったらパスします。 ちなみに車が運転できないので、移動は全て電車とバスです。 また、宮崎駅前近くで夕食に良いお店がありましたら教えて下さい! 伊勢海老が結構高いと思うので、夕食でもリーズナブルなお店があると嬉しいです。 ちなみにお酒は飲みませんので、お酒無しで1000円程度の店を探してます。

  • レザークッションを探しています。

    安っぽくない感じのレザークッションを探しています。 大きさはゆったりサイズで、円型を希望していますが 形によっては、四角でも大歓迎です。 画像、または取扱店を教えていただければ幸いです。 ずっと探しているのですが、なかなか見つからず 最後の砦でこちらにお願いしました。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • 伊勢志摩で残酷焼きが食べれて温泉がある宿

    母を連れて伊勢神宮に参拝をかねて、伊勢志摩あたりで伊勢海老の残酷焼きが食べられて温泉がある宿を探しています、母は伊勢海老を食べたことがないので美味しいとこに連れて行きたいのですが、今の時期に残酷焼きが美味しく食べられるお勧めの宿を教えてください、よろしくお願いします。

  • 伊勢海老の脱皮は、どう言う時に起こる?

    伊勢海老を飼っています。 一昨年の12月に渡船屋でもらった食用です。 (違法な物ではありません) 飼育して、去年の6月に脱皮しました。 その後10月と今年になって2月11日に脱皮しました。 また、最近動きが少し変ってきたので、近いうちに脱皮するのかな?と思っています。 文献によると、脱皮は年に2回(6ヶ月)と有ります。 しかし我家の伊勢海老は最初は6ヶ月以?だと思われますが、 その後は4ヶ月・・・4ヶ月・・・で、 6月に脱皮すると、また4ヶ月です。 エビは外骨格ですので、脱皮は成長に伴う物だと思っています。 でも知人(釣友)は水が悪いと脱皮すると言います。 だったら、栄養を与えて、水を悪くすればもっと脱皮するのでしょうか? 脱皮させる事が目的ではなく、大きく育てたいだけです。(長く生きて欲しいです) 副産物として、 脱皮後の抜け殻は綺麗に形を作って乾かしていますので、 それも楽しみの一つではありますが・・・ 水が悪くて4ヶ月で脱皮するなら、 水の改善を考えなくてはいけませんし・・・ その当りどうなんでしょうか??? ちなみに、今はペットになっていますので、食用では有りません。 餌は、イソスジエビ?(藻に住む透き通ったエビです)とオキアミ・磯に居る巻き貝などと この時期はアサリやワカメなどです。 先日、サザエを食べらてしまいました。 時々、釣った魚の刺身の切れ端も与えています。 去年の夏にはペルチェ素子のクーラーも買って、水温は28度以下を保っています。 (過去にチヌやグレが30度以上になって死んでしまいましたから・・・)

  • 自由に好きな具を乗せられる海鮮丼があったら・・・

    ウニ、いくら、まぐろ、いか、タコ、アジ、ホタテ、鮭、甘えび、生シラス、タイ、あわび、カツオ、フグ、数の子、たらこ、サザエ、桜えび、ハマチ、伊勢海老の身 さて、この20種類から、最大5種類まで乗せてください。 何を乗せますか? 具を乗せた丼を目の前にして、一言どうぞ!

  • エビアレルギー

    私が沖縄に旅行に行ったときに新鮮なボタンエビのように大き目のエビを含む刺身定食を食べたとき、口の中が異常に痒くなったことがあります。多分アレルギー反応と思われ気道や喉のあたりに蕁麻疹のような反応が起きたんだと思いました。20歳のときです。 伊豆に行って24歳のとき、捕れたての伊勢海老を食べたのですが、沖縄のときのトラウマか、意識しすぎたのもありますがちょっと血の気が引く感じでした。痒みはありませんでした。 自分の中では新鮮すぎるのと少し大きめなエビがだめなのかな?と思っているのですが、今日寿司屋で甘エビを食べても全然平気でした。 これはなぜなのでしょう? 去年北海道でカニを食べたときは平気でしたのでどうやらエビだけのようですが・・甲殻系のアレルギーは共通のアレルギーを起こす成分を含んでるはずなので、もしアレルギーならカニも反応するように思いますが・・ 一応医学の心得があるのですが、食物アレルギーの事はあまり分からないので医師の方などに質問したいなと思い質問しました。 エビが大好きなだけに残念で・・よろしくお願いします。

  • 三重県伊勢市駅周辺でおいしいお店探してます

     伊勢市駅近辺で、和食のおいしいお店を探しています。関連会社の人と同僚、上司の6人で少しお酒をのみながら食事できるところを探しています。予算は1人5~6千円位で済ませたいのですが。  伊勢海老、松阪牛は無理としても、海の幸を楽しみたいと思います。うなぎも有名だそうですがちょっとパスしたいですね。  翌日、伊勢参りでもと考えています。昼食は「おかげ横丁?」かなと思いますがどこかお勧めがありましたら合わせて教えてください。  

専門家に質問してみよう