• 締切済み

ダーツの練習が出来る適当な素材(ホームセンター等で

壁に掛けて簡単な練習ができる素材はないでしょうか? ソフト&ハードとも家にボード、スタンド、バレル一式等は全て持ってますが それを持ってきて露骨にダーツの練習をやるのは無理な場所です(笑) ダーツだけ持ってきて、簡単にちょちょっと、 飛びとフォームの練習程度(気晴らし)でよいのです 何かお勧めの素材あれば教えてください ソフト&ハードどちらでも可 刺さったときの音はなるべく静かな方がベターです

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

100均でも ホームセンターでも売ってますが コルクボードがお勧めです☆

• yasuto07
回答No.1

182カケル91かける2-3センチのスタイロホームのいた、または発砲スチロールのいたが売っていますよ。