• ベストアンサー

お地蔵さんのマンガ

PEPSIの回答

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

たぶん「仏ゾーン」じゃないかな? シャーマンキングの作者が前に描いていたマンガで 主人公の相棒が地蔵です。

yamyamyam
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 『仏ゾーン』というマンガは何となく覚えがあります・・・。 少年ジャンプに載ってたやつですよね? お地蔵様が出てくるのはちょっと覚えてなかったんですが、 マンガ喫茶に行って調べようと思います。 本当に、ありがとうございました。