• 締切済み

Microsoft Exchenge

Win98オリジナル IE5.5使用 ブラウザを開いてメールのボタンを押すとMicrosoft Exchengeが起動します。恥ずかしながら今回始めて起動しました。メールソフトなのでしょうが、いったいどんなものでしょうか?いつもはOE5.5を使っています。漠然とした質問ですみません。

みんなの回答

• omusupa
回答No.2

お役に立てなくてすみません。m(__)m kirakawaさんのPCはどれぐらい前のものなんでしょう? Microsoft Exchengeは昔のメールソフトですよねっ。(違うのかしら?)(私は勝手に、OutLOOKの前身ソフトだと思っているのですが・・) NECのPCだったら、98シリーズぐらいのパソコンのデスクトップに、はがきのアイコンがついているソフトが、Exchangeだと記憶しているのですが・・・ もし、古いPCであれば、アンインストールしきれてないのかなぁ? 本当に、ごめんなさい。明確にお答えできなくてっ。

hirakawa
質問者

補足

何回もお手数かけます。 実は、私のPCは、1999/06に自作したものです。(去年マザーを交換しましたが…)WIN98に入っていたみたいです。 WIN98はSEではなくWIN98オリジナルです。(4.10.1998)

• omusupa
回答No.1

Microsoft Exchengeはメールソフトですよっ。 ちなみに、 ツール→インターネットオプション→プログラム(タブ)→電子メールのところでメールソフトの設定ができるはずです。確認してみてください。

hirakawa
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。メールソフトの所ではeudra,outlook,hotmaleの3つだけでOEもexchengeも入っていませんでした。わけが解りません。万年初心者のhirakawaです。