• ベストアンサー

最終兵器彼女のサントラの2枚目が売っていないのはなぜ?

何故か急に最終兵器彼女の歌が聴きたくなり、近くの店やネット通販で調べてみたのですが何故か売ってないのです。 ネット通販のアマゾンにリストだけはあったのですが在庫切れとなっていました。 まだ発売して1年も経っていないのになぜ売っていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

『最終兵器彼女 Image Album Vol.II』 (2003.6.25予定/TOCX-2017)は発売中止になったようです。 発売会社等には一切コメントは無く、このことを裏付ける証拠は参考URLくらいしかないので確証出来ません。 ただ、過去のオークションにもこのCDは見つからなかったので、やはり流通していないのでしょう。 とすると、アマゾンにコメントしている人はどこで聴いたのでしょうか?

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/(simple,mint,with_comments)/detailview.html?KEY=TOCX-2017
mikakuninseibutu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさか発売自体されてなかったとは。 ただmirrindaさんの言う通り「アマゾンにコメントしている人」が気になりますね。 曲目リストもしっかりありますし…