• ベストアンサー

(>_<)

etranger-tの回答

• etranger-t
回答No.1

モデルの「堀田 茜(ほった あかね)」さんです。 追伸:昨日ガラケーでの検索方法の質問を立てましたが、明確な回答はなく、予想通り誹謗の回答が寄せられて、結果的に質問は削除されてしまいました。 お役に立てずに申し訳ないです。

noname#204401
質問者

お礼

わざわざありがとうございます(>_<) この質問に関しては堀田茜さんだということは分かっていました。 僕が気になったというか知りたかったのは堀田茜さんの唇の上にある黒い点がホクロかどうかというところなんです(>_<)