• ベストアンサー

(>_<)

etranger-tの回答

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

モデルの「堀田 茜(ほった あかね)」さんです。 追伸:昨日ガラケーでの検索方法の質問を立てましたが、明確な回答はなく、予想通り誹謗の回答が寄せられて、結果的に質問は削除されてしまいました。 お役に立てずに申し訳ないです。

noname#204401
質問者

お礼

わざわざありがとうございます(>_<) この質問に関しては堀田茜さんだということは分かっていました。 僕が気になったというか知りたかったのは堀田茜さんの唇の上にある黒い点がホクロかどうかというところなんです(>_<)

関連するQ&A

  • ほくろ

    39歳女です。 2ヶ月前にある手術をし、その時貧血になった時、 いつものにきびやらしみやらが薄く見えました。 そしてその時ふと、病院で気がついたのが、 「顔のほくろ」です。 鼻の下。唇の上です。 直径は2ミリ位です。いつからあったのかはまったく わからないので、写真等をみたら7~8年前にはありました。 大きくはなってはいなみたいなのですが、 他にあるほくろよりも黒いです。 そして指で触るとほんの少しふくらんでいるみたいです。 ほくろというのは、いきなり 今まであったものが、黒くなったりふくらんだりしてくるものでしょうか? 今までまった気にしていなかったので、 元々色も、ふくらみも変化していないかもしれないのですが、 気になりだしたら、怖くなってしまいました。 こんな感じなほくろものでも皮膚科に行けば何かわかるのでしょうか?

  • 唇のほくろ・・

    凄く小さい時の写真を見ると、その当時はなかったのですが、 気が付いたら唇にほくろが出来ていました。 それから随分たつのですが、初めは唇と一体と言う感じの 薄っぺらいほくろだったのが、またまた気付くと大きくなってる!! 今ではそんなに大きくはないけど、立体的に少しですが盛り上がってます。 以前こちらでも質問したのですが、唇が弱くなってしまって、 口紅も無添加のものを使うようになったし、べったりつける ような事もこの数年はありません。 唇のほくろは取れない!と顔のほかの部分のほくろを取った子が 皮膚科の先生に言われたそうなのですが、このままどんどん肥大していくと ヤバイのでは・・と最近心配です。 どうしたらいいのでしょうか? 知識のある方、又は周りの人が治療した・・・などなど、 情報がある方教えて下さい。 毎日ビクビクする程悩んではいないのですが、将来的には 何かしなくちゃいけないかな・・と考えています。 どうかよろしくお願いします。 *ちなみに、ほくろは1~2ミリ位の大きさです。

  • 唇のほくろ

    私は、恐らく去年からだと思うのですが、気付いた時から唇にほくろができていました。 前からいくつかほくろがあり、コンプレックスだったのですが唇は特に気になります。 恐らく原因は去年の夏、海に行った時に日焼けしてしまい、唇が荒れた事だと思うのですが……。 レーザーや切除は中学生なのでできません。 クリームは買えない事はないのですが、通販で手に入れるらしいので難しいと思われます。 目立たなくする方法や、除去できる方法などはありますか?

  • 堀田茜さん、稲葉友さんから質問:一人飲み/乾燥機

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』(2019年10月4日公開)主演の堀田茜さんと共演の稲葉友さんから質問です。 (会話調でお送りします^^) 堀田茜さん「私は最近、自宅で一人飲みをしたら寂しくなってしまって、みんなはどうなのか聞きたいです。」 稲葉友さん「僕は結構好きですね。家で焼酎飲みながらテレビ番組にツッコミ入れてます(笑)」 堀田茜さん「うん、それやってると寂しくなる(笑)」 稲葉友さん「僕は、洗濯機を買い換えようと思っていて、乾燥機が必要かどうか迷っています。いまは乾燥機がないタイプを使っていて、値段もサイズも変わってくるのでアドバイスをお願いします。」 堀田茜さん「私、答えていい?あるにこしたことない(笑)」 稲葉友さん「そうなんだよね~。時間は圧倒的に短縮できるけど、洗濯機回して、干す時間までを計算して家事をするのも有益だと思うので迷ってます。」 皆さんからのたくさんのご回答(堀田茜さん:一人飲みしてる時に感じること、稲葉友さん:新しい洗濯機に乾燥機はあった方がいいか)お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆堀田茜さん、稲葉友さんへの映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol877

  • 唇のホクロについて

    何年か前に唇にホクロができたんですが、 最近、そのホクロの近くにもう1つホクロができて、 段々大きくなってきているようです。 今は直径2ミリくらいになっています。 唇を閉じると隠れるくらいの内側なので、 ちょっと心配しています。 放っておいても大丈夫でしょうか?

  • 唇に黒い点

    唇にホクロより小さい黒い点が出来て、取ろうと思って触っていたら中に入っていってしまった、どういう事?

  • 唇のほくろ

    いつもお世話になっております。 唇のほくろについてお尋ねしたい事があります。よろしくお願いいたします。 昨日2年振りに姪っ子に会いました。 姪っ子は27歳です。 普段からあまりお化粧をして無いようで、昨日も口紅はつけていませんでした。 会ってすぐに、下唇の真ん中あたりに何かついてると思い指摘したら、「ほくろだよ」との事でした。 小さなものでしたが、シャープペンの芯が刺さったかのような黒くて艶があってすぐに目に付きます。 子供の頃はそんなほくろは無かったし、2年前に会った時も多分無かったと思います。もしあったとしたら心配性な私はすぐに気付いていたはずです。 姪っ子はおっとりとしていて突然ほくろができたとしてもあまり気にしていない様子ですが、私としてはとても心配で、昨日も「病院へ行きなさい」と少し口うるさく言ってしまいました。姪っ子は多分病院へは行かないと思います。 先ほど姪っ子の母親である私の妹に電話して聞いてみたのですが、やはり以前はほくろは無かったと思うと言っていました。 今はまだシャープペンの芯程の小さな点ぐらいの大きさですが、この段階ではまだ様子見ぐらいで大丈夫でしょうか? あまり口うるさく言って逆に面倒くさがられると困るので、今の段階でまだ心配いらないようならもうあまり言わないようにしようと思うのですが、もし少しでも早く診察を受けた方が良ければこれからも口うるさく言っていこうと思います。 もう大人だし、本人に任せておけば良いとはわかってはいるのですが…。 どうぞアドバイスお願いいたしますm(__)m

  • 唇のほくろ。

     私は2~3年前から唇のほくろらしきものが気になって仕方ないんです。いつ出来たものかさっぱり覚えていないのですが、ずっと気になっています。  ほくろらしきものは直径5ミリ程の大きさで下唇の中央にあります。今まで「みっともないから早く消したい」と思っていただけなのですが、他の方が「唇にほくろが出来るのは腎臓が悪いせい?」という質問をしていらっしゃるのを見て、8年ほど前にある病気と腎炎を併発してしまい、現在腎炎は完治したようなのですが、もう1つの病気のために腎外来に通院する身としては怖くなってしまって新しく質問させて頂きました。  難しい質問ですが、どなたか少しでも何かご存知の方はご回答の方よろしくお願い致します。

  • Qスイッチレーザーでのホクロ除去

    現在、皮膚科に通って顔のホクロ(10個近く)にレーザーをあてていま す。Qスイッチレーザーというやつで、約1週間ごとにを数回~十数回 繰り返すことで、徐々に薄くしていくというもののようです。 よくホクロは再発しやすいと聞くのですが、そうなのでしょうか。 唇に2箇所ホクロがあったのですが、それは一回の照射でほぼ消えてし まったのですが、一ヶ月程経った現在、うっすらとまたホクロが出てき てしまいました。以前は完全には消えていなかったために、2週間後に もう一度照射したので、今回照射する場合は3回目ということになりま す。 この2回目の照射後ですが、かなり薄かったためか反対にホクロの 刺激になって?、2回目照射前よりも少しだけ濃くなってしまったよう に感じるのですが、こういうことはあるのでしょうか。3回目の照射をしても大丈夫でしょうか。 紫外線の影響ということもあるのでしょう か。特別日焼けはしていないつもりなのですが… また、この唇のホクロが一回の照射後にはほとんど消えたようだったの は、ホクロが浅い位置にあったということでしょうか(特別薄いわけでもなかったのですが…見た目では分からないということでしょうか) 唇という部分にも関係はあるのでしょうか。 もう一つですが、かなり薄めのホクロ(もしかしたらシミ?)に2回照射したところ、以前より濃くなってしまったようなのです。 レーザー治療の場合、逆に濃くなる場合もあるというのは聞いていはいました。医師に伝えると、照射を続けていくしかないとの事だったのですが、大丈夫でしょうか。またレーザーをあてる度に、逆に濃くなり続けてしまうのではと心配です。 反対に濃くなってしまうという原因は何なのでしょうか。

  • ほくろ

    ぼくは顔の唇の上にほくろがありすごくとりたいです。 痛くなく自分で簡単に取れる方法教えてください。 あと取った方がいいのでしょうか?