• 締切済み

TOKKで掲載された三宮の陶芸教室

阪急電車の機関紙TOKKの11月号(多分初めの方)の記事で、三宮の陶芸記事に付いて教えていただきたいのです。場所とか名前等。 TOKK編集部にメールで問い合わせましたが音沙汰無しです。ご存知の方よろしくおねがします。

みんなの回答

• 1koko
回答No.2

三宮をクリックし、開かれたページの三宮を 再度クリックしないと表示されませ。

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/rail/1day/index.html
cheesecake
質問者

お礼

回答有難うございます。そこは存じていましたが、場所は北野ではなく三宮だったと思うんです…確かに最寄駅は三宮ですが。文化教室かカルチャーセンターの中っだったようなきもしますが、記憶が曖昧です。

• 1koko
回答No.1

北野・工房のまちですか?

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/rail/1day/index.html