• ベストアンサー

人物質問55

この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 本当に誰だか分からないんです。 すみません…

noname#204401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.2

日本維新の会の「佐々木梨絵」さんです。政治家です。 元グラビアアイドルらしいです。

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

まだってるんですか? 中尾ミエです。