• 締切済み

メモリロケーションへのアクセスが無効です

はじめまして。 Windows7を利用しています。 PC起動時に モジュール C;\programData\bxjleyng.datの読み込みに失敗しました。 バイナリが指定されたパスに格納されていることを確認するか バイナリまたは依存.DLLファイルに問題がないかを調べてください メモリロケーションへのアクセスが無効です。 以上の様なメッセージが起動時に毎回出ます。 対処法があれば、教えて頂けますか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>以上の様なメッセージが起動時に毎回出ます。 下記サイトの手順2に従いスタート時に自動起動するプログラムを探して停止させます どのプログラムが原因なのかわからない場合、セキュリティソフト以外の上半分と下半分に分けてチェックを外すとわかりやすいでしょう。 Windows 7 の起動時に、自動的に起動されるプログラム (常駐プログラム) を起動しないようにする方法 http://support.microsoft.com/kb/2168138/ja