-PR-
解決
済み

生きている鶏がほしいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86074
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (6/42)

nikuともうします。
お芝居の出演者として生きている鶏がほしいのですが
このカテゴリーで問題があったらすみません。

雄雌一対で、レンタルでも引き取りでもいいのですが
なにぶん1月拘束になるのでやすく手に入れたいのです。

卵を埋めなくなった雌鳥や、種付け用にもかかわらず種がなくなった雄鳥などただで(やすく)譲ってもらえるところなどご存じないですか?

動物プロダクションでもやすいところをご存じでしたらお教え下ださい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (10/27)

新聞などの交換広場で 鶏を譲ってくださいと掲載してもらうのも
ひとつの手でしょう。
しかし掲載までに時間がかかるとおもいます。
またnikuさんのお住まいの地域によっては みつかりにくいと
おもわれます。
(私は田舎ですから近所に鶏を飼っている家はたくさんありますが)

できるだけ安くを希望ならば、買ってくるよりも
譲ってもらう・借りるのほうがいいとおもいますが
地域問わず 近所で(しかも雄雌一対の)鶏が存在する場所といえば…
幼稚園・学校でしょう。

大切に扱うことを約束して 頼み込めば かしてくれるのでは
ないでしょうか。
(できるだけ困っていることもアピール!)

芸ができるかどうかはわかりませんが。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

イエローページで近くの「養鶏場」で調べてみたら? 鶏も生き物ですから、nikuさんの所から近いのがいいでしょう。 ひよこなら、ペットショップにいるときが有りますが? 雄鳥は、気が強いので扱うのに苦労しますよ! 逃げるし、つつくし、しまいには、空飛ぶし!
イエローページで近くの「養鶏場」で調べてみたら?
鶏も生き物ですから、nikuさんの所から近いのがいいでしょう。
ひよこなら、ペットショップにいるときが有りますが?
雄鳥は、気が強いので扱うのに苦労しますよ!
逃げるし、つつくし、しまいには、空飛ぶし!