• 締切済み

池波正太郎の「剣客商売」

池波正太郎の「剣客商売」の中の短編で、主人公の秋山小兵衛が余命幾ばくもない女性を武蔵の国へ一日かけて訪ねるという場面が出てくる題名とその内容を教えて下さい。

みんなの回答

• aananzu
回答No.1

リイド社刊 SPコミックス  『剣客商売 15巻』(漫画版) 新潮文庫  『剣客商売 九 待ち伏せ』(小説) に収録されている『或る日の小兵衛』

参考URL:
http://loungecafe2004.com/novels/2005/04/24-211553.php
rockterry
質問者

お礼

ありがとうございました。