• 締切済み

オリックスファンクラブ会員価格のチケット

再来月にほっともっとに彼氏と観戦予定です。 彼氏がオリックスのファンクラブで 入場するのに彼氏が特典に付いてるチケットで入場するので 私だけチケットを購入しないといけないんですが 彼氏が会員価格で買うと言ってますがファンクラブ料金で私が入場することはできますか?

noname#244746
noname#244746
  • 野球

みんなの回答

回答No.1

http://www.buffaloes.co.jp/fanclub/benefit.php#ticket 会員お一人様につき4枚までBsCLUB会員割引価格にてご購入いただけます。