• ベストアンサー

東京ディズニーランドのショップ

ディズニーランドにペットのおもちゃなどグッズを置いてるショップはありますか? どなたか知ってる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.1

なかったと思いますよ。 有れば良いのにね。

saop
質問者

お礼

ありがとうございます。 ないんですね・・・。年内にディズニーランドに行く予定なので、もしあったら、いつも子供たちの遊び相手になってくれてる近所のワンちゃんにお土産でもと思ってたのですが残念です。