• ベストアンサー

ドラクエ7のことで聞きたい!

pikarinの回答

• ベストアンサー
  • pikarin
回答No.4

こんにちは。 聖風の谷の近くにある塔というのは、画面右下にある塔のことですよね? 門番みたいな人が立っていて、入れない…。 私の不確かな記憶では、 DISC1でオルゴ・デ・ミーラを倒した後、 4人の精霊を復活させるのですが、その塔には風の精霊がいます。 えっと最初に炎の精霊を復活させて、その次か、あるいは次の次かに 復活させたと思います。 精霊を順番に復活させていけば、おのずと塔の中に入れるようになると 思います。 すっごくわかりにくい説明ですいません…。(汗)