• ベストアンサー

ラテン語のetってなんですか?

ラテン語のetって何って訳すんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMI
回答No.2

こういうHPを見つけました。 そのなかで・・・ 「&の字体はラテン語の et(=and)のそれぞれ大文字 EとTの合字から来ています」とあるので 意味としてはandと同じでいいんじゃないでしょうか

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ar6k-tkhs/symbolab.htm

その他の回答 (1)

• kohji
回答No.1

普通、英語のandと同じ意味で使います。