• 締切済み

CABファイルがインストールできない!

ご質問です。  windows CE がインストールされているPDAがありまして、いつもそこにとあるCABファイルを PCからPDAにコピーし、インストールできているのですが、初めて下記のエラーメッセージがでました。 【~と関連付けられたアプリケーションはありません。まず、アプリケーションを実行し、その中でこの ファイルを開いてください。】 今まで、こんな事はなかったのですが、PDAにCABファイルを認識させるアプリケーションとは、 どんなアプリなのでしょうか?無償でネットに存在しますか? ちなみに、PDAのOSは、Microsoft windows CE Version 5.00(ビルド1400)です。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.1

http://q.hatena.ne.jp/1059080757 CABを解凍して、ファイルに戻すソフトですが。 解凍してやってみると、なぜダメだったかわかる可能性がありますが。 解凍したら、全部を適当にSDカードなりフォルダを作って 全部いれて、実行!して、動けばOK的な、流れですかね。 または、もともとそのCABが壊れていたか。 CEですか??なつかしいですね。 手元にも2つまだありますが、もう、化石になるのを待ってる状態ですよ。 旧WILLCOM機と、カシオペア(なつかしすぎる)