• 締切済み

どうしようもなく元カノを傷つけてしまいました

先日、約3年付き合った彼女にフラれました。 彼女とは約2年ほど同棲もしており、結婚もお互いで意識していました。 ところが、彼女が急に別れたいと話し出しまして、理由を聞くと、昔の友達から急に連絡が来て、俺とは続いているのかと聞かれたそうです。その時はなんとも思っていなかったようなので普通に付き合ってると話したらしいのですが、その人と話しているうちに本当に大切にされているのかと不安に思ったらしく、別れを決意したとのことでした。 不安に思うきっかけに、2年ほど前に彼女は妊娠しましたが、彼女との結婚も考え俺は飲食店を止めて介護の仕事について間もない頃で、産んで育てたい気持ちも強かったですが、経済的な理由もあり考えさせてほしいと答えました。その後お互いの親にも妊娠したことを告げ、産んでほしいと言うことを決意して伝えたのですが、彼女の親が3ヵ月(堕ろせる期間ギリギリ)頃にやっぱり認められない。もし産むなら縁を切る。そんな子供は幸せなのか?と言われ、今思えば俺の覚悟が足りなかったのがいけないんですが堕ろすことに至りました。 その事がいまだに引っ掛かっており、不安に拍車をかけたとのことでした。 ですが、それからは俺も決意を新たにして、仕事にも打ち込みお互いの仕事上俺の方が早く家に帰ることもあり食事は向こうが帰ってくるのを必ず待ち、やはり産みたかったと言っていたことを後悔していたので、その後も否認はせずに次は縁を切ってでも産んで育てようと話して今までやって来ました。 前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。 その後はお互いにケンカをすることもなく順風満帆な生活を送り、TDLに旅行に行くなど楽しい日々を過ごしていたのに、最初の方にも書きましたが、大切に思われてないのではと不安になったと別れを切り出され、結局別れることになりました。 ですが、3月にお互いのためにと引っ越し、お互いの希望で犬を飼いまして、俺は介護の仕事をしているため、夜勤などもあり家にいない日もあるためと、お互い連絡を取り続けて、買い物も一緒にするなどしていました。ですが、やはり俺はここまで人を好きになったことが無かったため諦めきれずに、もう一度やり直してほしいと1ヵ月程して伝えました。 結果はダメでした。どうしても納得がいかなかったためにもっと詳しい理由を教えてほしいと頼みました。すると前述したような内容をされ、元々、彼女は親との関係がよくなかったこともあり俺のせいでケンカをよくしていたのですが、別れたことを伝えたらケンカしなくなったと言われました。そこで俺は親に悪く伝えているんではないかと考えてしまいました。そして、彼女に向かい、次の結婚相手と思える相手を紹介するときは悪く言わないようにと伝えたのですが、今思えば、結婚したい相手のことを悪く言うなんてあり得ないのですが、フラれたことで冷静になれず思わずいってしまいました。 すると彼女は泣きながら悪く言うわけないと、そして俺の生き方がいい印象をあたえられなかったと言われました。その通りなのです。言い返す言葉も見つからず、なによりとても傷つけてしまったと後悔しましたが、彼女は泣きながらもう別れたんだからいいよ。と家を出ていきました。 その後、どうしても謝罪したく電話をしたらなんとか出てくれたのですが、あのときどんなにあのこを産みたかったかわかってない。親はもちろん仕事先の人や友達に一度も悪く言ったことがない。と言われ、犬の世話だけはしに来ると提案されましたが、断りました。 それからまだ2~3日しか経っていませんが、とてつもなく後悔しています。 昨日職場の仲のよい人に相談したところ、彼女の気持ちがよくわかると怒られました。そして、彼女の気持ちを代弁するかのように話をしてくれて、改めて取り返しのつかないことをしたと泣きました。 こんなことをして許されるとは思いませんが、友人からの話を聞き、やはり側にいてほしいと思ってしまいました。その友人いわく、これ以上傷つけるのはやめた方がいいと言われたのですが、やはりもう一度謝罪したいと思ってしまっているのですが、どうなのか皆さんの意見を聞かせてください。

noname#194547
noname#194547

みんなの回答

回答No.4

私もNo3の方と全く同意見です。 というか、この内容の中に質問者さんが悪い部分が見当たらないし、彼女とその親に振り回されて辛い思いをしたのはむしろ質問者さんですよね…? 目を覚ましてください。謝罪を受けるべきなのは、質問者さんだと思いますよ。そんな自分勝手な女性は、なかなかいないのではないでしょうか。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.3

貴方は産んで欲しいと願っていた。 おろせと言ったのは誰? 彼女の親だよね。 彼女は親の言うことを聞いた。 本当は産みたかったとは今更言うけれど、産めなかったのは親の反対があったからだよね。 このことに関して、何故貴方だけの責任にするのか理解不能。すごく不思議。 彼女は貴方のことを悪く言ったことはない。これは事実だろうけど、親を説得できなかったのは彼女自身の責任だよね。 貴方の生き方を嫌ったのは、彼女の親だよね。 ただ急に彼女の昔の友達から言われたことで、大切にされていないといきなり不安になったとは言うが、その理由が産めなかったからと言うのはおかしくないかな? どう見ても何かヘンだな。 いくら彼女を信じなかったからと言われても、貴方が訳もわからず疑心暗鬼になっていればそうなったって不思議ではない。 職場の人って女か?感情移入して貴方が彼女を信じなかったのが悪いと決めつけているが、一部だけ聞きかじっただけで全体的に見て考えた答えとは、とてもではないが思えない。これは流したほうがいい。 非常に悪く言って申し訳ないが、離れた理由が強引過ぎる印象付けが感じられてしまう。 もしかしたら別に好きな男でもできたのではないか? そんな動きかたに見えてしまうんだ。 謝罪などしなくて良い。貴方に全部の責任があるわけではない。 大切にしようとしてきた事実はあるんだよ。 それもわかろうとせずに、貴方を信じずに他の人の意見に左右されて離れたのは彼女だよね。 涙に騙されずに目を開けたほうがいい。 一切放置して別の人との幸せを考えたほうがいいのではないかと思うが、どうだろうか?

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.2

彼女は鬱病かな? ま、なんにせよ今は連絡しない、会わない。1年ぐらい間あければ!! 貴方も彼女も今は冷静じゃないから! 貴方も半分鬱病だね? とりあえず、仕事頑張ろうよ!!縁があればまた繋がるだろうよ!!

noname#194547
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに未だに冷静になれていませんが、とりあえずは時間をかけて、消化していこう思います。

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.1

なんか、気味が悪い。彼方の子供を産めなかったことに後悔しているんでしょ。他の男の精子もらって子供産んでどうするつもりかな?おれ、彼女やばいって思う。こんなこと親にいわれたからって納得できるか?彼女のこころのなかで誰もわたしのことわかってくれないって思わせてはいけないよ。彼女の両親なんてなんにもわかってないからね。わかってるのは、彼方だけ。 どれだけ彼方を信じてくれるかわからないけど、俺は彼女を守れるのは彼方しかいないと思う。彼女がどれだけ傷ついたか彼方が一番知ってるからだよ。悩むな。彼女を守れ。

関連するQ&A

  • 元カノからの連絡

    彼氏がいる元カノから1か月ぶりに電話がありました。 連絡は取っていませんでした。 今、お互い素ではなせる話せる友達みたいな感じです。 自分は好きとか、未練あるとかって態度はとってません。たぶん。。。 電話で別れた後の心境、今の彼氏のこととか話してます。 話してても自分と比べて話してきます。(深い意味はないと思います) 自分の名前→〇〇に似てると思うって言われても。。。って感じです笑 向こうが電話で、別れた後引きずっていて本当に付き合うと思っていなかった相手だそうです。 何回も言われます。聞いてないのに。 バツ一子持ちでいろいろとあるみたいです。 1年待とうかなって思っていてやっと気持ちが落ち着いたときだったので ちょっとなんで?って感じで考えてしまいます。 飯は食えるけど、寝れなくなってしまいました。 向こうも相当悩んでたんだと思います。 話を聞いて、幸せになってもらいたいのですが、正直心配です。おれが、、、とか考えちゃいます。 喧嘩もよくするみたいです。頑張りすぎじゃないかな?って思っちゃいました。 でも、なんだかんだ幸せかなって言ってます。幸せでいてほしいと思ってます。 それは嬉しかったです、 でも。矛盾しますが正直本音を伝えたいのですが、仕事で大変そうなのでいろいろ怖いし、どう伝えていいかわかりません。 うまく書けませんが、彼氏がいるのに連絡取り合ってない元彼に電話しますか?しかも1か月で、、 後は、自分の周りの環境、自分自身少なからず変わったと思います。 どう伝えればいいですか? お互い気を使わない相手です。お互い結構この人と結婚するって思ってました。 いろいろ遊びましたが、やっぱりこの人だなって思って1年待とうと決意しました。 待てばいいと思うのですが、 少し、心の隙間を埋めたいと思っちゃってるのでよくわからない質問ですが、お願いします。

  • 元カノと復縁したい

    元カノと別れて1カ月ほど経ちました。 付き合っていた期間は3カ月半です。 喧嘩別れではなく、お互い話し合って、別れました。 別れた後も相手のほうから友達でいようと言われました。 別れた時は好きなので別れたくないという気持ちが強かったのですが、相手の事も考えて、自分自分とならず、一度冷静になって自分の悪い所や、原因、相手の事などをすべてにおいてじっくり考えました。 それでもやっぱり今でも大好きです。 もう一度やり直したいという気持ちを彼女に伝えたいのですが、相手の事を考えると迷惑ではないかと思ってしまいます。 自分の気持ちを彼女にこのまま伝えていいのでしょうか? 皆様のアドバイスお願いします。 付き合ってた時はお互いの事での喧嘩はほとんどありませんでした。 共通の友達がいて、その人が余計なことを元カノに言うことで、元カノが自分に「聞いたんだけど、私の事そんなふうに思ってたの?」などで喧嘩になっていました。もちろん、言ったこともありますが、本心ではないですし、言ってないことまでも、自分が言った事にされていました。 今になって思えば、その共通の友達が余計なことを言うたびに、元カノから連絡が来なくなったりしていました。

  • 結婚の決め手

    既婚者や結婚を決められている方に質問なのですが… この人と結婚する!と決意した理由ってなんですか? ずーっと一緒に居たいと思ったから、とよく聞きますが、他にもっと自分に合う人が居るかもしれない…と少しでも思ったことはありませんか? (例えばケンカした時や近くに居なくて寂しい時など) 私は、お互い、結婚したいと思っていて付き合っていた彼に、2ヶ月程前に振られてしまいました。彼との結婚や将来の事をたくさん想像していたので、なかなか立ち直れず、新年は新しい気持ちで頑張ろうって思っていたのですが、やはりずーっと引きずっています。 しかし、付き合っている時に、少しだけ、他にももしかしたらもっと自分に合う良い人がいるかもしれないと思った事があるのも事実です。 本当に結婚したい相手だったらそんな迷いや不安は全くないものなんでしょうか? 彼が振ったと言うことは、彼も私が結婚相手じゃないと判断したからだと思うし、やっぱり彼は私の結婚相手ではなかったんだ!と思うのですが…そう考えでも、私がもっとちゃんと彼に応えられて居ればこの結果は違ったのかもしれない…と、後悔&反省ばかりで、彼との結婚生活ばかり想像してしまい苦しいです。 別れてから改めて、彼との結婚について考えてみて、やっぱり彼とずーっと一緒に居たかった、彼と同じ時を一緒に過ごしたかったと思います。 でも、この辛い現実を受け入れる為の防御が働いているからなのか、他にもっと本当の自分を見てくれる人が居るさ!と考える自分もいます。 どちらの気持ちが本当の自分の気持ちなのか分からなくなってきて、整理がつかず、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 元カノと・・

    元カノと別れて1年が経ちました。 別れたきっかけはケンカなどではなく元カノから来年、就職で不安があり一度リセットしようと話かけられ僕も同意し別れました。 お互い就職し数ヶ月が経ち僕から「会おう」と連絡すると元カノには新しい彼氏ができ僕と会うのは今の彼氏に申し訳なく会えないと言われました。 僕は別れてからも彼女の事が忘れられず復縁したいと思っていた矢先でした。 正直、相手に彼氏がいる以上僕の気持ちを伝えてもヨリ戻すのは難しいと思っています。でも僕の中ではやり直したい気持ちしかありません。(自分勝手なのは承知なのですが・・・) やはりヨリを戻せなくても今すぐ正直な気持ちを伝えるべきなのでしょうか?

  • 別れた元カノをどうしても引きづってしまいます

    こんにちは。 始めて質問させていただきます。 今年の3月に7年間付き合っていた彼女とお別れをしました。 理由は、僕の彼女に対する気持ちが重くなったと感じたこと、 そして僕とは結婚出来ない、というものでした。 僕の年齢は27歳で、職業は歯科医師です。 元カノの年齢は同い年の27歳で、職業は歯科衛生士 です。 学生の時から付き合っていて、その間2回別れました。 理由は同時進行の浮気ではなかったのですが、僕の 別の女の子への心変わりでした。 結局のところ別れても半年くらいで僕から、元カノから やっぱり戻ろうとなり、7年間のお付き合いでした。 大学生活も大変でしたので、その時に支えになってくれた 元カノに対する感謝の気持ちもあり今の職業についてから はこの人を一生大切にしたいという気持ちが強くなって、 結婚しようという思いで、仕事も頑張りました。 結婚の話も少しずつ出てきて、はじめの頃は元カノも結婚したい と言ってくれてました。 しかし去年の年始くらいからいままでほとんどしなかったケンカ が多くなりました。 ケンカの理由はあくまで僕の主観ですが、気持ちの温度差を感じて しまったことが多いようなきがします。 具体的にいうと、自分の気持ちが軽んじられてるように 今までなかったようなわがままが数多くなり、それに対して 僕が怒るというようなことです。 最終的には結婚の話をすると、もう恋愛はどうでもよくなってきた。 趣味に時間を費やしたい。歯医者とは結婚したくなくなってきた。 医療系ではない会社員の方と普通に結婚したいなどと直接言われ、 それがきっかけで距離をおこうということになりました。 その後三ヶ月くらいした後で、やっぱり結婚は出来ないから別れてくれと 言われ、本意ではありませんでしたがそれを了承して終止符が打たれました。 その後友達に聞いた話だと完全に別れる一ヶ月前に知り合いに紹介してもらった 人と付き合い始めたみたいです。 別れる時に言っていた恋愛はどうでもいいという発言はなんだったのか、正直 許せない気持ちになりました。 僕もいつまでも引きづりたくありませんので、連絡先も全て削除し、 ひたすら仕事に打ち込んできたのですが、先日から何回か夢に出てくるなど どうしても忘れられません。 夢に出てくるとか本当に自分でも情けなく、女々しいと思っているのですが、 気持ちをなかなかコントロールできません。 正直また再会することになっても、結婚することがないわかった以上、 戻ろうとは考えませんが、やっぱりよくよく考えると許せない気持ちでいっぱいに なってしまいます。 一番の方法は自分が元カノ以上に幸せになることというのもわかっているのですが、 出会いも少なく、元カノ以上の人が現れないのも現状です。 皆さんはこんな気持ちの時、どんなことしますか? また耐えていればいい出会いはあるものなんでしょうか? 長文かつわかりにくい質問で大変申し訳ないですが、なにか 良いアドバイスをいただければ幸いです。

  • 距離をとろうと…

     相談があります。答えていただければ幸いです。  僕は25歳の男性で現在看護学校に通っており、卒業までにはあと2年半あります。6年付き合っていいる彼女がいますが、先日別れようと言われたのですが、話し合いの結果、お互い一人になって考えてみようときめました。彼女の別れを決意した理由は、僕らはこれまでにも3回ほど別れては、寄りを戻すと繰り返していました。別れた理由はいろいろですが、寄りを戻して最初の内は、僕も相手に気を使ったりできるのですが、時間がたつにつれ、また同じような感じになってしまい喧嘩をしてしまいます。彼女も結婚などを考えると、これからのことが不安になったようです。 今回の距離をとる理由ですが、またいつものようにケンかをして一度は仲直りしたのですが、メールの返事が遅いことからまた僕が怒ってしまい、彼女がこのまま付きあっていても、もし結婚して何十年も一緒にいることに不安を感じたことが原因です。  一度はもう電話もしないでと言われましたが、その後の話し合いで僕も悪いところを直していくとのことで、彼女も僕の気持ちも理解してくれ、また付き合いそうになったのですが、やはりこれから二人がずっと付きあっていくためには、一度離れてみてお互いの大切さ、付きあっていけるか、成長できるかを考えようとのことで僕も納得しました。彼女も泣きながら訴え、かなり悩んで決めた様子でした。  基本的には何かあったら連絡をとろうとのことですが、僕は何をしてあげればいいのかと思い悩んでいます。僕も変わって、本当にやり直したいんだ、変わるからまた仲良くなりたいんだということを伝えたいのですが、彼女の気持ちが落ち着き、整理できるまで待ってあげるのも、彼氏としてのやくわりかななどとも思います。遅くてもクリスマスまでには彼女から何もなければ連絡して、もう一度やり直したい気持ちを伝えたいのですが、どうでしょうか?別れを彼女から言ってきたのは今回が初めてなので、話した様子からも相当な覚悟をしていたようですが。  長くなり大変申し訳ありませんが、アドバイスありましたらお願いします。  

  • 元カノとのやり直したい

    1ヶ月前に、7ヶ月間付き合っていた彼女と別れてしまいました。別れを切り出したのは向こうで、理由は「いろんなことでの考え方が違う、喧嘩でお互いが傷つくのが耐えられなくなった」でした。喧嘩が多かったのは事実です。しかし、僕は最後の喧嘩で彼女のことを本当に理解できて、もうこれで大きな喧嘩はしなくて済むと思っていた矢先に別れを告げられたのでやりきれない気持ちでいっぱいです。彼女は僕を別に嫌いになったわけではなく、別れる理由に「僕のことを理解できなくなった」とも言っていたのでそれが本当ならまだ少しは僕に気があるとは思います。なので、彼女とはもう一度やり直したいと思っているのですが、彼女はとても頑固な性格で、一度自分で出した結論は曲げないのでたぶん今は僕のことを忘れようと必死です。考え方の違いというのも彼女の思い違い(思い違いをさせた僕も悪いのですが)なので、別れ話をされたときに必死で止めたのですが、彼女の性格上僕の意見をなかなか聞き入れてくれませんでした。彼女は僕にとって本当に大事な存在で、今までの人生の中で最高の女性です。こんな人二度と現れないとまで思っています。なので、本当にやり直したいのです。彼女の気持ちが少しでも変わればいいのですが何かいい方法はありませんか。いろいろな意見を参考にしたいので、お願いします!

  • 元カノに未練があるまま結婚できますか?

    男性で元カノに未練があるのに次に付き合った彼女と結婚できる人っていますか? 私は、先日結婚したばかりです。 妊娠していることが分かって結婚しました。 彼とは1年半ほど付き合って 、その間1年ほど同棲していました。 でも、今年に入ってすぐに彼が地元に帰ることになり、そのときは結婚は考えられないしもう別れてほしいと言われました。そのときはまだ妊娠はしてなかったです。 別れ話のときに、私の前に付き合っていた元カノとは結婚の約束もしていたし、もし地元に帰ったら元カノと寄りを戻すことも少しは考えたとか、私と付き合っていて一度も本気で好きになれなかったとか、いろいろ酷いことを言われました。 ですが、私が彼のことが大好きで諦めることができず、彼が地元に帰る直前まで一緒に住んでいた家を出ることができず、まだお互い別れてはいないけど、きっといつかは別れるんだろうなみたいな状態でした。 でも、彼が地元に帰る1週間前くらいに、私が妊娠していることが分かって、私は一人で産んで育てていく覚悟で彼に話したところ、その次の日に結婚しようと言われ、結婚することになりました。 すごく嬉しくて、そのときはなにも考えてなかったのですが、最近よく考えてみたら、どうして別れそうなときに結婚は考えられないとか、元カノに未練があるようなことを言っていたのに、私と結婚する気になったのでしょうか? そんなに簡単に、人の気持ちが変わるものでしょうか? やはり、私が妊娠したから仕方なく、結婚したのでしょうか? 彼の元カノは、一度妊娠したことがあるそうです。それをきっかけに結婚の約束をしたみたいですが、すぐに流産してしまったみたいで、それでも結婚するつもりでいたみたいですが、相手の親からずっと反対されてて、それが理由で彼が冷めてしまって、彼から別れたそうです。 なので、彼は元カノと別れるときに元カノに酷いことをしてしまったという気持ちがあるし、一度は本気で付き合ってた人なので少しは未練があったと思います。 前に一度、元カノのことは本気で好きだったとも言われました。 でも、私は本気で好きだったのに親から反対されたことで冷めてしまったのなら、その程度の気持ちしかなかったのでは?と思ってしまいます。 勝手な考えですが。。。 今では、彼も私が妊娠したことは、すごく喜んでくれてるし、私のことをすごく大切にしてくれてるのも分かります。 素直に、私と結婚するという選択をしてくれたのだから喜べばいいのですが… 周りの人は、元カノのことがまだ全く忘れられてないのなら、どんな理由があっても、他の人を結婚相手としては選ばないはずと言ってくれます。 けれど、どうしてもあの時の言葉が気になります。 どなたか、同じような経験をされた方などいらしたらご回答お願いします。

  • お互いのために別れを選んだ私…どうやって気持ちを整理すればいい?

    同棲していた彼と別れました。 考え方の違い(彼に向上心がなく、将来を不安に感じた)や、私が尽くしすぎてしまったため彼をダメにしてしまったこと、私をないがしろにすること、結婚を先延ばしにすることなどが原因で、よくケンカをしていました。 一度話し合い、「あなたが変わらなかったら続けるのは無理」と言っていましたが、1ヵ月経っても彼は変わらなかったので、考えた末、別れを切り出しました。 すると「他に愛せる人なんていない。今度こそ変わるから、もう一度チャンスを…」と言われプロポーズされました。気持ちはうれしかったけど、彼とでは幸せになれないと思ったので、自分の決意を曲げることはできませんでした。 彼のことは好きですが、ここで戻ったらお互いのためにならないし…。 お互い新しい相手が見つかることでしょうが、もし、縁があればいつか成長した二人が出会うこともあるかも…と思ったりもします。 別れてから何日かすると、「やっぱり別れない方がよかったのでは?…でも、戻ったって同じことを繰り返すだけ。別れてよかったんだ」などと、変な考えが頭をぐるぐるしてツライです。 楽しかった日のことを思い出すと涙が出てきます。 趣味や仕事に没頭したり、いろいろな人(男女問わず)との出会いを求めてはいますが、ふと、ぼんやりと思い出にひたってしまいます。 こんなとき、みなさんどうやって乗り越えてきましたか?  よかったらご意見を聞かせてください。

  • 元カノに彼を奪われたくありません

    どうすればいいのか分からず、相談に乗っていただけないでしょうか。 私・彼・元カノ(Eさん)みんな24歳です。 彼とEさんは小学校の同級生です 彼とつきあうようになって1年2ヶ月、同棲して1年です。 結婚しようという話もあります。 私の親にも会わせてあります。 彼とはお互い一緒にいると落ち着くし ケンカも多いけれど、無意味なケンカじゃなくて お互い問題を解決しようとして向上できるケンカをしていると思います 何もなくても一緒にいるだけで楽しいです 四六時中一緒にいてもストレスはたまらないし 同棲していても毎日会社の帰りや昼休みに電話してきてくれます。 結婚の話は彼からしてきてくれました。 先日、お互い家にいるときコソコソ家を出て電話しないという約束をしているのに 登録してない番号から電話がかかってきて その電話を取るとEさんからで彼は約束を破り出て行ってしまいました 1時間くらいしてから帰ってきて はじめ、彼はEさんからの電話だと認めず、問い詰めたら白状しました。 Eさんは彼にとって幼馴染の初恋の人で親同士も仲がよく 家柄やお金もあるし、医学部の学生で 彼の「理想」にとてもあてはまるし、性格・容姿ともに彼の好みです。 見栄っ張りな彼は「今思えばEさんのそういう肩書きなどもあってつきあってたのかも」と 私には言っています。 一言で言うと「みんなに自慢できる彼女」です なので私にとっては脅威の存在でもあります。 私は 「安心してつきあっていきたいから 私の前でEさんに『彼女がいて1年同棲していて結婚の話もある。 彼女が不安がるからもう連絡してきたり、個人的に変に関わったりしないでほしい』と電話してほしい」 と言ったのですが 「オレにはオレのやり方がある!」だとか 「Eから電話してきたから電話する必要ない!」だとか と聞き入れてもらえず。 なので、着信拒否にしてくれと言ったところ あっさり私の前で拒否にしてくれましたが、次の日には解除されていました。 元カノとの思い出の品がゴッソリ出てきた事もあります。 最近、ペアリングもなくされました。 元カノに未練があって、あわよくばそっちに乗り換えようとか ヨリを戻そうとか考えているのでしょうか… 彼の小学校の友達たちはみんなとても仲がよく でも、理由あって私は疎まれているのでつきあっている事も隠されています。 もし結婚…って事になったら Eさんと結婚すればみんなに祝福されるけど私は…とも考えてしまいます。 彼とEさんが別れてEさんはすぐ別の男性と付き合いだしましたが 「Eさんはプライドが高く気がとても強いから並の男じゃ続かない。今彼氏がいるかどうかは分からない」と彼は言っています 不安で不安で、いけない事と分かりつつも元カノに私から 「同棲して1年になる恋人がいるし結婚の話も出てるからお願いだから連絡しないでほしい」と メールを送ってしまいました。 返事はありません。 彼が理由をつけて彼の親に会わせてくれないのも不安要素のひとつです。 私は彼の事が好きです。 元カノに彼をとられたくありません! どうすればいいでしょうか。 また、Eさんから見ると【簡単に悪い言い方】すると「略奪された」形です。 プライドの高い方は奪還したいと思いますか?