• ベストアンサー

JPGファイルが破損して開かない

PCでインターネットとかやってる時、画面上にポッポッと朱色の  斑点が出て来て、そのうち画面全部が朱色になつて 画面 左上から右下に文字で”ぬるぽ”と出てきます 朱色の色はそのうち消えますが、それが出た後は、JPGファイルが開かなくなります、自分なりに調べた結果 プロパティ→概要のイメージの表示が無くなってました、その後 JPGファイルは新しくいれた分は、開きますが・・・ また再発したら、繰り返しの症状になります ちなみにウイルスバスター2004(正式版)インストールし アップデートも正常に行ってますwindows update も定期的に行ってますが異常が見当たりません、同じ症状で解決された方等、アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

W32.HLLW.Antinny.E ウイルスだと思います。 http://bit-drive.e-words.ne.jp/w/E381ACE3828BE381BDE383AFE383BCE383A0.html

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.hllw.antinny.e.html
kakemaru
質問者

お礼

明解な回答ありがとうございます、参考になりました

その他の回答 (1)

• kibou225
回答No.2

Winnyやってますね。 ここで解決策を求めるのは、無理でしょう。

kakemaru
質問者

お礼

ありがとうございます