• 締切済み

ダメダメボ~イズ!の着メロ。

ダメダメボ~イズの着メロおしえてください。 いったいどこにあるっていうんだい??? かれこれ探し続けてパケ代やばめ。 ヘルプ!!!!

みんなの回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

機種わからんけど、ココ(URL参照)

参考URL:
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/chakumero/list.html

関連するQ&A

  • 着メロのサイト

    着メロのサイト 携帯で着メロを設定したいんです。 でも親からパケ代がかかるということで携帯からインターネットに接続するのを禁止されています。 そこでPCから着メロをダウンロードしたいのですが、肝心のサイトが見つかりません。 これはサイトが見つからないというわけではなく、欲しい曲があるサイトが見つからないという意味です。 欲しい曲は「ビッグブリッヂの死闘」です。 読みにくくてすいません。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

  • ライフ・イズ・ビューティフル

    こんにちは。 ライフ・イズ・ビューティフル(イタリア映画)のあらすじと結末を教えてください。 お願いします☆

  • パケ代をかけずに、着メロ・待ち受け!!

    できるだけ、パケ代をかけないで着メロ・待ち受け画面をダウンロードしたいのですが、どんな方法が有るでしょうか?  パソコンでダウンロードできる良いサイトなどはないでしょうか?? 具体的には、着信アリの着メロや、ディズニーや映画の待ち受け画面がほしいです。 良いサイトや情報があったら、教えてください。 よろしくお願いします!!!!!!!

  • ライフ・イズ・ビューティフルについて

    ライフ・イズ・ビューティフルで医者と知り合ってお互いになぞなぞをだしていくんですがその謎々で最後に主人公が捕まった後最後になぞなぞが出されるのですがその意味がわかりませんでした。お医者さんも悔しがって??テーブルをたたいたことも・・・ 誰か教えてください!!

  • PCでダウンロードできる着メロのサイト

    携帯メモリ編集ソフトを使っているので、パケ代節約のためPCでダウンロードしてPCから携帯へケーブルで転送したいんです。 PCで着メロをダウンロードできるサイト教えてください。 パケ代節約のためあくまでPCでダウンロードです。 URLを携帯へ送る方法はいいです。 過去の質問を検索しましたが件数が多いため見つけきれませんでした。

  • 着メロの作成

    当方auの携帯電話beskey(日立)を先日購入しました。 ネットで検索し、着メロをmp3→wave→mmf へと変換し、マイクロSDの「AU_INOUT」フォルダに転送し、携帯にセットしましたが、携帯では転送したはずのファイルが見つかりません。 LISMOもインストールしましたがmmfの転送は無理(?)のようで分かりません。 どなたか自作の着メロをパケ代無しに取り込む方法をご教示ください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 広告付無料着メロを利用の方教えてください

     無料着メロ(広告付)をよく見かけるのですが、メールはどのくらいの割合でくるのでしょうか?  現在EXCITEの着メロを利用してパソコンからダウンロードしているのですが、パケ代を考えると無料の方と どっちがいいのかなと思っています。  

  • メール添付(転送)が出来る着メロをDLできるサイト

    今晩和<(_ _*)>(おはようございます?) メール転送が出来る着メロをDLサイトって、 公式「J研」以外にありますか? 勝手サイトでmmf交換してる所もあるようですが、 荒れていたり、PW知るために広告クリックばかり だったり… でなかなか欲しい曲が見つけられないまま パケ代と時間ばかりかかってしまって…(/_-;) どこかオススメ(安全?)なサイト知ってたら 教えて下さい<(_ _*)> <特にJ-POPの着メロやオルゴールを探してます☆ 宜しくお願いします。

  • 着メロで・・・

    あの、友達でauなんですけど、着メロではじめのほうは単音でいきなり多音になりすごいきれいな着メロが流れる着メロを手に入れたって人がいるんです。たぶんこの着メロを知ってる人はいると思うんですが、この着メロドコモではないんでしょうか。あればぜひそのサイトを教えてもらいたいです!有料無料は問いません。

  • 着メロをさがしています

    FF6の着メロがいっぱいあるサイト クロノトリガーの着メロがたくさんあるサイト 暴走CALLという着メロがあるサイト ↑の着メロがあるサイトを捜しています。 どれか一つでもいいので教えてください。返信待ってます