• ベストアンサー

大学の文系学部に進学された方に質問です

あなたは何学部に進学されましたか? またその理由とはなんですか? 最後に一番この学部に進んで良かったと思った話を聞かせて下さい。 私は経済学部か経営学部への進学を考えているので、できればそのどちらかに進学された方には詳しくお話を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

アンケートカテにどうぞ。

ikeiken
質問者

お礼

そんなんあったんですね! すいません知らなかったです!