• ベストアンサー

映画『g@me』の中で

仲間由紀恵さんがグッチのバックを使っているのですが、あれは日本で今も売られているのでしょうか? あれこれ調べた結果、品番(って言うんでしょうか?)は「114913」という形になると思うのですが、色違いはあるけれど、映画の中で使われた茶色は見たことがないのですが…。 普通に売っている、写真が載ってるサイトがある、など何かご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miffy23
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も映画を見た時からずっと気になっていたので、今日、新宿駅東口にあるグッチ直営店へ行ったところ、形・色が全く同じものがありましたよ!!店内にはディスプレイされていないのですが、奥から出してきてくれました! 遠いようでしたら、お近くの直営店に問い合わせてみるのが良いかと思います。 サイトでは見たことがないです・・

yuima-ru
質問者

お礼

おお、やっぱり売っているのですね。 今度行って見てみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • グッチのバック?

    今日、電車で隣に座った方が、変わったバックを持っていました。 色は黒でバックの柄がグッチでした。 取っ手からフリンジが出ていて 丸っこくて下の方に鋲でいくつも止めてあって・・・・ 私も同じ物が欲しいと思って、グッチのサイトを見たり ネットショップなどを見てみましたがわかりません。 グッチならばなんという名前の物か、品番など教えて下さい。 ちなみに私はブランドには疎いです。

  • auのCMに出ている女性は、誰?

    仲間由紀恵でもなく松下由樹が出てるauのCMじゃなくて、「なんでもないよ~」ってセリフを言ってる女性が出てるCMなんですが、知ってる人教えて下さい。髪の毛が茶色でロングヘアーで白いコートを着てる人です。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 色違い

    別サイトでプレイ時間が60時間にでるかでないかで色違いのポケモンが出るみたいなのですが60時間以上になってもでてきません(今もうあれこれ240時間以上やってる・・・運がわるいのかな?)なにかいろちがいにする裏技をしっていましたらおしえてください。

  • 香港映画の人気ランキング

    どの香港映画が日本で人気があるか知りたいです。 日本での香港映画人気ランキングやアンケート結果が掲載されたサイトを教えてください。

  • ヤフーオークション返品について

    グッチの財布を購入しました。 濃い茶が気に入り購入しましたが、全く違いうすい茶色のものが届きました。 説明書きのキズやスレを理解して購入しましたが、写真にはありません。 写真の偽装をしたようにも思われますが、これは仕方のないことなのでしょうか? 返品は無理なのでしょうか?

  • 後味の悪い映画(ドラマ)を、教えて下さい。

    邦画、及び、アジア映画で「後味の悪い作品」を、教えて下さい。 なお、 ドラマでも、OKです。 自分的には、 西川美和:監督の「蛇イチゴ」「ゆれる」「ディア・ドクター」は、心地良く 後味悪く 良い映画でした。 中国映画では、 リウ・イエ&ドン・ジエ:主演の「天上の恋人」は、物凄く 後味悪く 良い映画でした。 ホラードラマでは、 三宅隆太:脚本の「古代少女ドグちゃん」の、妖怪 人形つかい や、 山下リオ:主演の「怪談新耳袋 まえ すごい顔」 連続ドラマでは、 仲間由紀恵の、トリックの「千里眼の男」の最後の台詞 透視詐欺の男が逮捕され、連行される時に、車椅子の少年が聞く。 「おじさん、ボク、死んじゃうの?」 「そうだよ。だって、おじさんはインチキだからね」 そして、鬼束ちひろの「月光」が流れて、エンドロール・・・、。 日本ドラマ界では、至上最悪な後味が悪い終わり方ですな・・・。 後味の悪い映画(ドラマ)を、教えて下さい。 なお、 2000年代以降の作品で お願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 映画のタイトルが分からなくて困っています。 映画の中では、ミュージカルをやっていました。 普通の生活を送るときの画面は、 茶色や黒色等が多く、暗い感じがするのですが、 ミュージカルの舞台上ではとても色鮮やかで、 ピカピカ、キラキラしていました。 日本風な衣装とセット。けど、日本ぽくない。。。 日本女性を歩かせて「こう歩くんだ!」と ミュージカルの女優達に、言っていました。 眼鏡の薬漬けの人がいた気がします。 「殿様役が歌抜きになる」みたいな事になって、 出演者全員で怒るシーンがあった気もします。 一年程前に、深夜BS-11であっていました。 何年の映画か、何処の国なのかも分かりません。 途中からしか観れなくて、 全部観たいと考えているのですが タイトルが分からない為観れません。 この映画を観た事ある方、知っている方、 どうかタイトルを教えてください! これだけの説明しか出てこなくて、 申し訳ないです。

  • バックのブランドがわからない

    ビームス、アローズ、トモローランドなどで取り扱いのあるバックのブランドが解らないのですが。 ナイロン製ぽく、持つところは茶色の皮になっています。正面にブランドのマークがついていて茶色の皮で三角のような形がついています。色が豊富でメンズ、レディースで展開されています。ボストンバックとかさまざまな形のものもあり、値段が5万~のものなのですが。海外のブランドであるようです。おそらくメジャーなブランドだと思うのですが。。。 どなたか、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 情報がイマイチですみません。

  • 映画の犯人写真は英語で何と言うのですか?

    よくハリウッド映画などで、犯人または容疑者がネームプレート等を持って正面顔と横顔を撮られますよね? 身長が分かる様に物差しがついたバックで撮られているあの写真です。 犯人だからcriminal?写真だからphotograph?横顔だからprofile? どれで調べても出てきません。 踊る捜査線のオープニング等にも使われてましたよね。 あの写真を探しているのですが、日本語でも英語でも探せません。 どなたか、検索の言葉に適している言葉を知っている人、教えてください。 お願い致します。

  • 変わった郵便ポストを探してます!

    地方に旅行行くと、変わった郵便ポストを見つけると、写真を撮っています。 なるべく丸いポストで、色違いとか、変わった形のポストが 見たいのです。 教えてください。 または、変わったポストのHP知っていれば教えてください。 出来るだけ、実際に使用してるものが知りたいです。 岡崎市で緑のポスト、 高山市で茶色の丸いポストを見つけました。 自動販売機でも、町並みに合うように、同調したカラーリングや お店の看板代わりのポップな自販機も在るのですね。?

専門家に質問してみよう