• ベストアンサー

映画『g@me』の中で

仲間由紀恵さんがグッチのバックを使っているのですが、あれは日本で今も売られているのでしょうか? あれこれ調べた結果、品番(って言うんでしょうか?)は「114913」という形になると思うのですが、色違いはあるけれど、映画の中で使われた茶色は見たことがないのですが…。 普通に売っている、写真が載ってるサイトがある、など何かご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miffy23
回答No.1

私も映画を見た時からずっと気になっていたので、今日、新宿駅東口にあるグッチ直営店へ行ったところ、形・色が全く同じものがありましたよ!!店内にはディスプレイされていないのですが、奥から出してきてくれました! 遠いようでしたら、お近くの直営店に問い合わせてみるのが良いかと思います。 サイトでは見たことがないです・・

yuima-ru
質問者

お礼

おお、やっぱり売っているのですね。 今度行って見てみたいと思います。 ありがとうございました!