• ベストアンサー

海外にある回転寿司は・!?

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

参考URLの「インターネット回転寿司」では海外の回転寿司も検索できます。 プルダウンのエリアで海外を選ぶと、次に国名が選べるようになります。 中国やフランスにも沢山あるようです。

参考URL:
http://www.kaitens.com/
noname#4437
質問者

お礼

うわ~っ!!。回転寿司って、いぃっぱいあるもんなんですネェ!!。 (@_@)/ちょ~びっくりです!!。 こういうHPもあるんですね~!!(^^ゞ。知らなかったです・・・!!。 jj3desuさん、情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

noname#4437
質問者

補足

す、すみません!!。それと、ザリガニのお寿司出してるとこって、あるんでしょうか!?。 どっかの国では、ザリガニの寿司ってあるもんなんでしょうかね!!?。 どうぞよろしくおねがいします!!。