• ベストアンサー

PSO2 武器の潜在について質問します

潜在が二種類ある武器というのは どちらか片方だけ付けれるのでしょうか? それともどちらもつけて 潜在二つ付きの武器に出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasuka555
回答No.1

http://pso2.jp/players/manual/preparations/upgrade/ こうした基本的な質問は何よりも先に、 「公式HP」のオンラインマニュアルを確認しましょう。

episode0100
質問者

お礼

確認してもたどりつかないんで、ここで質問しています 非常にわかりづらいオンラインマニュアルだと思います