• 締切済み

検索のボタンにヤフーが無いのはなぜ?

ブラウザの(インターネットエクスプローラー) 検索のボタンにヤフーがないのはどうしてですか?

みんなの回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

MicrosoftとYahooJapanが提携してないから。

simaumuchan
質問者

お礼

回答ありがとう。では、なぜマイクロソフトとヤフージャパンは提携してないのですか?

関連するQ&A

  • Yahooの検索ボタンについて

    Yahooのトップページにある、検索、画像、ニュース、辞書のボタンなんですが、 IEでボタンを右クリックしても、表示されるメニューと、 表示されないメニューがあります。 これはHTMLのタグで指定しているのでしょうか? それともJavaScriptで指定しているのでしょうか? どなたか分かる方ご教授願います。

  • IEの検索ボタン

    インターネットエクスプローラのエクスプローラバー(お気に入りボタンや 履歴ボタンがあるところです)に検索ボタンについてなんですが。 そのボタンを押して検索しようとすると普通、ウインドーの左側に 検索文字を入力する欄が表示されますよね? それが、うちのPCでそのボタンを押すと何故かその欄に yahoojapanのHPが表示されるのです。それと同時にアダルト系のポップアップが 出てきます。 これは何なのでしょうか?そしてどうすればこの現象は直るのでしょうか? どなたかPCに詳しい方、お願いします!!

  • 自分のブログがヤフーの検索に引っかからないのでヤフーに問い合わせたら、

    自分のブログがヤフーの検索に引っかからないのでヤフーに問い合わせたら、いくつか参考となるサイトを教えてもらいました。 その中で、「サイトエクスプローラーのトップページ上部にある検索語入力欄に、URLを入力して、[インデックス検索]ボタンを押します。」というのがありました。 そこに自分のブログのurlを入力してボタンを押すと、インデックス検索結果として自分のブログの記事毎のタイトルがずらーっと並んでいます。 そのタイトルの右側に「管理サイトに追加」というボタンがあるのですが、このボタンを押すとどうなりますか? 管理サイトに追加というのは誰の管理サイトですか? ヤフーからの返信では参考サイトのURLが貼ってあるだけで私にはちょっとちんぷんかんぷんです。 とにかくヤフーで自分のブログのタイトルを検索すると自分のブログがちゃんと引っかかってくるようにしたいです。

  • インターネット(yahoo google)で検索しようとすると・・・

     ヤフーなどトップページで検索しようと するとパソコンが固まってしまいます・・・  最近2日間で急になってしまいました。  インターネットエクスプローラーを新しいのにしたからでしょうか? 教えていただけますか・・。

  • オンラインゲーム中にヤフーなどで検索が出来ないのはなぜ?

    こんにちは 私の友人のpcなのですが、オンラインゲームのレッドストーンをやっている最中にヤフーなどで検索をしようとゲーム中にウィンドウズボタンを押してインタネットエクスプローラーを立ち上げて検索項目に入力を試みてるそうなのですが、入力出来ないそうです。 何かインターネットオプションの設定が間違っているのでしょうか?(100%入力する事が出来ないとのことです) ちなみに私のpcで実験したところ普通に入力して検索は出来ました。 教えてください。

  • VisualStyle変更後の検索ボタン等について

    OSはWindowsXPSP2、ブラウザはunDonutを使い、VSはdeviantARTから落としたareaoを使っています。 このVSを当て、ヤフーオークション等を開くと検索ボタンがかなり小さく表示されます。 普段検索サイトとしてGoogleを使っているのですがGoogleの検索ボタンは小さくなりません。 非常に使い辛いのですが、見た目がいいのでこのVSを使っていきたいです。 どこからか標準の大きさに戻すことはできませんか?

  • IE5.0検索ボタンにつて

    インターネットエクスプローラ5.0のツールバーに検索ボタンっていうのが付いてるんですけどご存じですよね(当たり前か・・・) そのボタンを押下したときにあれって思うことがありましたので質問いたします。 私の使っているパソコンだけなぜか英語でメッセージが表示されてしまうんですね。 ほかの方のはちゃんと日本語で表示されているのに・・・ 検索ボタンを押しますとMSNへ繋ぎにいきますよね。 その繋ぎ先の設定とかあるのかなって・・・ いろいろ調べてみたのですがわかりません どなたかご教授をお願いいたします。

  • 夜にYahooなどで検索ボタンを押すと、PCが固まってしまう。

    夜(主に12時過ぎ~早朝、場合によっては21時)くらいになると、インターネットで検索ボタン(キーワードを入力して検索するときにあるボタン)をクリックすると、なぜかパソコンが必ず固まってしまいます(今プログラムは反応してませんみたいになって)。Yahooやgoogle、infoseekなどの検索サイトはもちろん、wikipediaの検索やこのサイトの検索でもです(しかしニコニコ動画やMapionの地図の住所からの検索などは、大概通常通りに行ます)。どうやらネット回線が込んでいるというわけではなさそうです。というのも、動画は普通に見れますし、オンラインゲームもできます。また、検索ボタンをクリックしないで、ただマウスのクリックだけでネット上を移動することはできます(出来ないときもたまにある)。最近になってこのような問題が発生したのですが、思い当たる原因が全くわかりません。夜だけ発生するというのも気になります。どなたか、対処法や考えられる原因など、アドバイスをいただけないでしょうか、よろしくお願いします。

  • ヤフーで検索をすると

    ヤフーで検索を行うと、勝手に下記の別のブラウザが立ち上がります。 非常に邪魔なので出現しないようにしたいのですけど、どのようにすればいいのでしょうか?

  • ヤフーのトップページの戻るボタン再表示

    数日前インターネットエクスプローラ2007インストールと言うバルーンメッセージが出ていたので早速インストールしてみたらヤフーのトップページにある戻るボタンとメールを開くアイコンが表示されなくなりました。特に戻るボタンがないといちいちトップページに戻っての操作となるので何方かお分かりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。