• 締切済み

キスイヤに出ていたカップルで

miyunyanの回答

  • miyunyan
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

私も”キスいや”好きで、ほぼ毎週見ていますが(何度かは見逃しているかも.... )オーロラのカップルについてはまだ追跡調査を放送していないと思います。

bigmama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱりまだですかね。 楽しみに放送を待ちます。

関連するQ&A

  • 島田伸助さんが出た選挙番組を見た人に質問です

    24時間テレビのあとの選挙番組に島田伸助さんが出ていました。 私は拝見していないのですが、見ていた上司が彼にはがっかりしたと言っていました。 サンデープロジェクトの司会をやっていたこともあり、国会議員を狙っていると以前言われていたこともある彼ですが、 その番組では、とんちんかんなことを政治家に質問したり、逆に質問されたりと、今の政治状況を全然知っていないし、それ以前に生来の頭の弱さを露呈させただけだったというのです。もはや、政治のことは話さず、これからは、自分より頭の弱い芸能人を選んで上から小バカにしながらいじって笑いをとることだけに専念すべきだと。。。選挙番組では一番の視聴率だったこの番組を見て島田伸助さんに対してがっかりした人はかなりいる、と... そこで、ごらんになった方に質問です。 島田さんの出演は、がっかりするほど彼の無知が露呈されましたでしょうか?そうであれば、例えばどのようなことだったんでしょうか?

  • 開けびゅーティーコロシアム。

    以前、島田伸助さんと和田アキ子さんの司会で「開けビューティーコロシアム」という番組があったと思います。 友人が言うには、番組終了した今も、特番として年に数回放映しており、そのため出場者を募集しているとのこと。 ぜひ出場したいのですが、何処に応募して良いのかわかりません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 日本テレビ系「まさかのミステリー」ってどうよ?

     日本テレビ系列で放送されている、「まさかのミステリー」という番組がありますが、番組構成で個人的に疑問に思うことがあるのですが・・・。  全体の流れは、ミステリーをまず紹介して、推理する役を与えられたタレントさんが、他のゲストと司会の島田伸助さんとの雑談の中から推理できるヒントを探して答えるという感じですよね。    この、島田伸助さんとゲストたちの雑談の中から、ヒントを探して推理をするという設定に違和感があります 。   伸助さんと他のゲストのトークが、ヒントを含めたトーク内容である=作り話であるという印象が強くなり、素直に笑えない気持ちになります。(TVタレントが普段作ったネタトークをしているのは、元々前提としてあるのですが・・・)  普通に面白い話を紹介するだけでは同局の「世界丸見えテレビ特捜部」にかぶってしまうという点で、あえて芸を加えたのかもしれません。    皆さんはどう思いますか?。  

  • 「あいのり」の以前の番組タイトルを教えて?

    地球一周無期限の旅・・・ラブワゴンに揺られての「あいのり」 この番組は、以前TOKIOが司会者として放送していたというかすかな 記憶があるのですが、その当時の番組タイトルが思い出せません。 すごく気になっているので、どなたか覚えてる方、教えてください。 PS、今と変わらないタイトルだったら少しショック。

  • キスイヤの出場カップルの賞品

    はなぜあんなに豪華なんでしょう?世界一周旅行に現金20万にブランド品に。。。いつも見てて不思議に思うんですよね・・・

  • 5/23のキスイヤ!

    久々にキスイヤ!を見ました。(途中からなので2組目からだと思いますが...) 番組では、彼女が浪人して信州大学を目指していたカップル、沖縄出身の彼女と名古屋出身の彼のカップル、どちらも最終的には破局しましたよね。 番組を見ていて、前者は彼、後者は彼女に共感したのですが、相手(浪人の彼女と名古屋の彼)は自分の都合しか考えていないように思えて不愉快でした。 そこで、皆さんはどのように思ったのか知りたいと思ったのですが、ご覧になった方、どう思われましたか?

  • 12/25のキスイヤについて

    27歳韓国人女性と19歳日本人男性のカップルについて質問です。 男性が留学してから態度が変わった為、女性が男性に気持ちを確かめに会いに行きましたが、 クラブで再開したところまでしか見れませんでした。 その後どうなったのか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • キスイヤのことです。

    伸介さんがいないときは誰が司会をしてたんでしょうか? あと、キスイヤって全部やらせなんですか? いつも彼女や彼氏に同情してしまい、励ましのお手紙 書こうかと思ってしまうくらい感情移入してしまうので 全部が全部やらせだったらショックです。。。。

  • キスイヤ

    番組の途中で出場カップルがもらえる賞品を紹介しますよね。 あれって本当にもらえるんですか?金額に換算したら結構なものに なると思うんですけど・・・もらえるものとは分かっているのですが 郵送で自宅に届けられたりするのでしょうか? ふと思いましたので出られた方や番組関係者の方、ヒマなら教えてください

  • 旅行です。

    私は兄の行動に疑問があります。 以前も、北海道でオーロラファンタジーという人工のオーロラを見に行ったときも、 みんなアベックばかりなのに堂々と一人や男同士〔男友達〕や母親で〔もちろん私と兄は相手なし〕 行きます。 前回のイルカを触るツアーも見事アベックばかりでした。 そんな中、一人もしくは男友達と肩を抱いてイルカに触る〔他のアベックはカップルで抱いてる〕 私は恥ずかしくなり、遠くで見てました。〔アベックに囲まれて参加できなかったからです〕 前回は母親とディズニーシーへ行ったり。 その前回は母親と北海道で気球・・・・・・・・・。 いくら相手できないからといってアベックのたまり場に参加するのはどうかと思います。 アベックに囲まれて参加〔以前はジェットコースターの列がアベックばかりに堂々と男同士で参加〕 するのは抵抗があります。 皆さんはもし相手いない場合、アベックのたまり場に参加できるでしょうか? 母親ってマザコン〔本人は親孝行のつもりらしいが・・・〕 グアムも行って撮影すると言ってましたが、恋人岬があるし、アベックのたまり場なのを撮影するのはやめてくれと頼んで 止めました。もちろんダイビングするならいいだろうが、Cカード兄は持ってないし、 ダイビング自体本人は嫌いと断言しています。 ツアーもアベック関係なく参加する。アベックに囲まれようが堂々と母親と二人参加する・・・・。 皆さんなら参加できますか? 兄は変わっていると思うのは私の気のせいでしょうか?