• 締切済み

隣人の迷惑行為

hirakawaの回答

• hirakawa
回答No.1

心中お察しします。 こう言うことの経験が無いので何とも言えないのですが、とりあえずショッピングセンターの担当の方に相談してみてはいかがでしょうか? 物証に関しては、(本当は肖像件の問題もあるのですが)カメラやビデオによる隠し撮りと、日付と時間を記入したメモ、またはカメラに内臓の日付表示に頼るか… 本部に直接クレームをつけるのも良いのでは?

takeshi0043
質問者

お礼

こんばんわ ショッピングセンターの店長に言ってもダメなのです 何故なら この店長も隣でバカ騒ぎしているからです 本来なら注意すべき人間が一緒になって騒いでいたので この時もかなりきつく注意しました その時にこの人が『 騒いで申し分けなかった が お宅も機械の音とか出ているのでうるさいのは同じではないか』と言うのです 話にならないくらいバカなのです。