彼氏の浮気が発覚した件について

このQ&Aのポイント
  • 友達の話を聞いて、彼氏と親友がキスマークをつけあったことが発覚しました。
  • 彼氏は謝罪し、改心している様子ですが、私は未だにそのことを思い出し憎い気持ちが湧いてきます。
  • このような行為は友達関係の範疇なのでしょうか?私の心が狭いのでしょうか?どうしたら忘れられるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気に入る?

彼氏がいます。高1女子です。 私たちが付き合っている事は友達公認で、みんなでよく遊んでました。 しかし、ある日友達から聞いたのですが、私の親友(A子)と彼氏が首にキスマークのつけあいっこをしていました。聞いたら初めは否定しましたが、最終的に2人とも認めました。次の日健康診断で、つけていたかったそうです。 A子は男癖が悪く、彼氏がいるのにいろんな男に手をだしていました。そんな所も理解の上付き合っていたんですが、そんなA子だからこそ、信用出来ません。 他にも、みんなで遊ぶ時に2人で待ち合わせして来たり、彼氏のケータイの指紋認証にA子が登録されていたりしました。 それ以上は本当にやっていないそうです。あと恋愛感情も全くないみたいです。 彼氏には土下座して謝られ、初めて泣いた所を見ました。 今では2人は連絡もとってないし、それ以来彼氏はすごくいい人になりました。 私の事優先で優しくていつも好きって言ってくれます。改心してくれました。 私もずっと好きな気持ちは変わりませんが、そのことを思い出してしまうと今でも憎い気持ちがこみあげてきて、そのことを彼氏に「あの時は…」などと言ってしまいます。 彼氏はもうその話はしたくないと言っています。私も思い出したくありません。 キスマークなどなど、友達として普通のことなのでしょうか.? 過去ばかりみている私の心がせまいのでしょうか?どうすれば忘れられますか? もう彼氏の首には触りたくありません。 たくさんの方々からの、厳しいご意見もお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.5

こんにちわ 私(男です)の意見です。 質問者さんの経験は軽いトラウマとなっていると思います。 その為、彼氏さんが今後何かしら浮気を疑われるような行動をすれば(浮気していなくても)質問者さんは男性不信になってしまうかもしれません。 >しかし、ある日友達から聞いたのですが、私の親友(A子)と彼氏が首にキスマークのつ >けあいっこをしていました。聞いたら初めは否定しましたが、最終的に2人とも認めまし >た。次の日健康診断で、つけていたかったそうです。 彼女以外にキスを許す・・・またはキスをする・・・あり得ないですね^^; 常識としておかしいです。 また、彼氏さんが土下座するぐらいなので常識外(浮気)の事をしたと自覚しているでしょうね。 >A子は男癖が悪く、彼氏がいるのにいろんな男に手をだしていました。そんな所も理解の >上付き合っていたんですが、そんなA子だからこそ、信用出来ません。 今後についてはA子を信用するか・・・ではなく、彼氏さんを信用するかどうか・・・だと思います。 A子の誘惑があっても理性を保てるか・・・。 >他にも、みんなで遊ぶ時に2人で待ち合わせして来たり、彼氏のケータイの指紋認証にA >子が登録されていたりしました。 これも常識外と思います。 A子が彼氏の携帯を開いている意味がわかりませんし・・・。 質問者さんと彼氏さんとのやりとりを見られていた・・・とかでしょうか^^; >私の事優先で優しくていつも好きって言ってくれます。改心してくれました。 彼氏さんが若いからかもしれませんが、本気で改心する人は「もうその話はしたくない」なんて時効(忘れる)を期待するような言動はしません。 当人が自然と口にしなくなるまで誠心誠意謝罪を続け、行動で過ちを繰り返さないと示すしか無いんです。 時効を求められる・・・それってトラウマを持つ側からすれば「私が忘れたらまたやるんでしょ?」と意識させる原因になるケースがあります。 また、思い出した時の辛さを吐露する・・・それは「もうしないでね。疑いたくないけど不安なんだよ」という質問者さんの悲痛の叫びではないでしょうか? 現に質問者さんは忘れられなくて苦しいですよね?彼氏さんの首に触れたくないぐらい・・・。 『今でも辛い』『忘れられないぐらい辛いことだった』と彼氏さんは理解する必要があります。 彼氏さんが時効や「もうさんざん謝っただろ」などと主張でもするようであれば「その程度の事をグチグチ言うなよ」と反省の意志がない、その程度の謝罪意識しかない・・・という話です。 後は彼氏さんの態度を見て聞いて、質問者さんが交際を継続する意味があるか・・・辛い記憶と付き合い続ける意味があるか・・・を判断するしかありません。 >過去ばかりみている私の心がせまいのでしょうか? そんなことはありません。それだけ辛かったということです><。 人の感覚って難しく、個人差があります。 過去の交際経験や交際中の不貞をどこまで気にするか・・・中には凄く緩い人もいれば凄く束縛する人、場合によっては結婚する相手は過去の交際が無い人を希望する人もいます。 ご自身の感覚を大切にし、自身が無理をせず苦しまない交際を見つけてくださいね。 以上

Aistlbr22
質問者

お礼

気持ちわかってくれて少し楽になりました。 回答をみていて涙が出てきました。 嫌いになれればいいんですけど、それでも好きだから辛いんです。 嫌いになれればすぐ別れられるんですけどね ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

首にキスマークのつけあいっこは完全な浮気に入るのか わからないですけど、普通は恋人がいるのにそんな事 しません。そういう事をするってことは浮気だと 多少は自覚してるけど、楽しいという気持ちのほうが 勝ってやってしまったんでしょうね。 指紋認証にA子さんの指紋が登録されていたのは これは携帯を触る事を許可してる(自分の個人情報を 見せても構わないほど仲)とも言えるので浮気に 入るかもしれませんね。

Aistlbr22
質問者

お礼

そうですよね 完全に浮気って言えないけど、きっと悪気はありましたよね ありがとうございました

Aistlbr22
質問者

補足

キスマークは、A子に誘われて一回断ったらしいんですけど「いいじゃーん」と言われて許してしまったそうです。 指紋認証は、A子の家にはインターネットがなく、いつも私のも貸したりしていたんですけど、それで彼氏のケータイを使う場面が多くありました。 仕方ないと思いたいんですけどね…

回答No.6

男は,そういう軽い女の子に迫られると,とっても弱いですし,若い頃は女性から積極的なことに憧れたりします. 勝手な想像ですが, キスマーク→ホッペ→キスとなりますし,さらにそれ以上は絶対進んでるはずです... 男が我慢できるはずはないです. 高校生には聞きづらいですが,彼とは深い関係ですか. そうでないなら,彼は我慢できず,そのA子と・・・・と感じます.

Aistlbr22
質問者

お礼

考えたくはないですけどその可能性もある、 そのことも考えておかなければいけませんね ありがとうございました。

Aistlbr22
質問者

補足

そうですよね、私も初めは疑っていました。 でも彼女の勘?みたいな感じで、彼氏の言ってること信じたいんです。 彼とは深い関係といえるのかな? ある程度は進んでいます。 今までもすごく一途でいてくれたので、A子とそのような関係はないと思いたいです。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

キスマークを「彼女」以外としたら浮気になります。 彼がA子と手繋いだり、ハグしたり、キスしたりも、 エッチ手前の彼女以外人と触れ合うと言う事で浮気になります。 そこには二人の「好意」が了承されてるのでね。 考え方によりそれは浮気ではないよ。って 言われる方もいるでしょうが、私独自の判断では浮気に なっちゃうな~。 男性はエッチしてないから浮気じゃないよ。って 言い張る方も多いでしょうね~! (見方、見解は難しい判断ですよね?!) 忘れる為には、よく聞く話ではA子にキスマークした数 以上のキスマークを沢山してもらう事で忘れるらしいですよ? 虚しさも出ますけどね(汗)!!・・・。 まぁ、こだわらずに貴女様自身がA子より魅力的な女性に なれば、彼もA子より貴女様だけを見てもらえるかと。 女性的フェロモンや可愛い仕草を研究してみるとか。 彼女の友達にキスマーフして手を出すくらいですから、 A子さんの方が魅力が上なのかも・・・しれません。。。 頑張って~☆

Aistlbr22
質問者

お礼

A子みたいなクズに負けるとしたら、それは私の彼氏の目が悪いですね。 直ちに手術します。 アドバイス、ありがとうございました。

回答No.3

過去の事だから掘り返したくないけど 思い出してしまって、腹立つ気持ち、物凄くわかります。 その彼氏も女友達もありえませんね キスマークつけるって…私なら耐えられませんね。 じゃぁ私も他の男とキスマーク付け合いっこするね!って感じですよね。 友達とキスマークつけるなんて普通じゃないです。

Aistlbr22
質問者

お礼

本当に、意味がわかりませんよね 仕返ししようと思ったんです。 でも同類になっちゃうかなと思って出来ませんでした。 あと私は好きじゃない人にキスなんてできません(←普通) 一番苦しめられる仕返しがあるといいんですけどね笑 ありがとうございました。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

16、17の男はチャンスがあれば誰とでもやります。猿と変わりません。 遊びでキスマークつける男ですから、何かを期待しても無理です。

Aistlbr22
質問者

お礼

ほんと、猿です。 でも猿に期待してる私も猿なんだと思います。 どうしても期待してしまうんですよね… ありがとうございました

noname#196134
noname#196134
回答No.1

浮気はこの先もありますよ。 浮気されない女性になるにはどうしたら良いか考えてはいかがですか? 浮気される女性は誰と付き合っても浮気されるんですよ。

Aistlbr22
質問者

お礼

やっぱり私にも原因があるんですかね 自分を変える機会だと思えました。 貴重なご意見でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • されたらどう思う?浮気?

    彼氏持ちA子 彼氏なしB子 彼女なしC男 彼女なしD男 で映画見に行ったりカラオケ行ったりするのはA子は浮気ですか? A子とC男は友達、B子とD男は付き添いみたいな感じです。 彼氏がいてることは知っています。 彼氏にも遊ぶことを伝えます。 A子の彼氏の立場だとしたら、やはり嫌ですよね?

  • 浮気

    私今とても悩んでいることがあります。 私はA子25歳、彼氏25歳付き合ってもうすぐ6年になります。 彼氏とは今ままで別れの危機もなく何の不満もなく順調にここまでやってきました。 悩んでいるのはその彼氏のことではありません・・・ 去年の夏ぐらいにB男30歳彼女なしと出会いました。 次第に仲良くなりメール交換するようになりました。B男は私に彼氏がいることを知っています。 会おうと頻繁に言われ最初は拒み続けていたのですが、まぁ一回会うくらいいいかなと軽い気持ちで会いました。 実はそのB男は私が今まで出逢ったことないような考えの持ち主なのです。 会う前から「僕はA子を一人の女の子としてみるね」        「彼氏との関係を壊す様なことはしないよ」        「友達以上恋人未満な関係があってもいいんじゃないか」と言っていました。 それで会った当日。お昼を食べぶらぶら。車内で手をつながれました。 二回目、三回目会いキス・・・四回目でホテルに誘われましたが断り、その時「まだA子と僕には壁があるよ、まだ二人は始まってないんだよ」と言われ、五回目に会った時に行為をしてしまいました。 しかも私四回目会った時には少し好きになっていました。頭の中で葛藤でした。 私は一体何しているんだろうと・・・ B男も「A子は何も悪くない。お互い会いたいのに会って何が悪いの?      守るものと会いたいもの両方頑張ればいい。      僕は彼氏と会うななんて言わないよ。全てをフラットに考えてるんだ。こだわりを持ちたくない      んだ。あと僕は去るものを追わない、求められると嬉しいんだ」と・・・       そして私はどうしたらいいのかわからなくなり、B男が好きだから付き合いたいオーラを出しました。 でも私は彼氏と別れるつもりなんてたぶんなかったんです・・・向こうの気持ちを確かめたかっただけ・・・ するとB男は「今は仕事も忙しい、資格も取りたい、趣味もやりたい。僕はわがままなんだ。          昔の重たかった子との恋愛がトラウマで・・・A子とは中距離恋愛になるから寂しい思          いをさせるかもしれない。A子が言って欲しい言葉・・・彼氏と別れて俺と付き合ってく          れなんて言えない。だからしばらくは今の関係がありがたい・・・今後気持ちが変わら          ないって言ってる訳じゃないよ!今は付き合えないけど・・・でも会いたい!」          と言われました。                これって今は付き合えないじゃなくてずっと・・・なんですよね。なんだか言葉巧みに騙されてるようにしか思えません。 しまいには「A子が結婚してもA子が良ければ会いたいって思ってる」って言われました・・・ あとショックだったことは、ホテル行った時にゴムつけずに外に出せば大丈夫!と言われましたがさすがに断りましたが、大切に思ってる子に対してそんなことしたいなんて言わないですよね・・・ 私彼氏がいるのに浮気をしてしまって・・・自分はこんなことするなんてこれっぽちも思ってなかったんです・・・ こんなに簡単にできてしまった自分が正直怖いです。ほんと大バカなんです。こんなこと誰にも言えなくて・・・ B男は「こだわりを持たない」と毎回強く言っていました。付き合う付き合わないの形にこだわりたくない・・・ こだわりを持たない、フラットに物事を考えるってどういうことなんでしょうか? こんな男性に会ったことないので戸惑っています・・・ でもやっぱりもう終わりにしなくてはと思っています。

  • 彼氏に不満

    同棲している彼氏がいます。 彼氏はよくネットゲームをしていて元カノとはゲーム内で知り合ったそうです。 彼氏にはネットゲームで知り合った男友達が数人いて(元カノと知り合う前から仲良かったそうです)元カノと付き合っていたときは、彼氏、元カノ、男友達たち(その中の一人もゲーム内で知り合った女の子と付き合っていてその女の子も一緒にしてました。女の子=A子にします)でSkypeで会話をしながら、一緒にゲームをし、みんなバラバラの所に住んでいるそうですが、彼氏、元カノ、男友達たちで実際に会って遊んだりも何回かしてました。(A子は実際に会って遊んでいたのかはわかりません) 私はネットゲームは一度もしたことがありませんし、まずパソコン自体も持っていません。 彼氏と同棲していますが、彼氏のパソコンが一台あるだけです。私はパソコンがなくても携帯があれば生活を送るのに問題はないです。 私と付き合ってからは、彼氏は男友達たちのみと一緒にゲームをしています。(A子は一緒にしていません。別れたのかも) 上記の話を知り私も彼氏のネットゲームの男友達たちと仲良くなりたいと思うようになりました。 たまにSkypeでほんの少しだけ男友達たちと会話をするときもありますが、彼氏達の会話についていけません。(ゲームの話ばかりなので) 彼氏に「男友達たちと仲良くなりたい」と伝えましたが、「〇〇(私)はネットゲームしてないしみんなバラバラの所に住んでいて遊んだりできないし、仲良くなる方法がない」と言われました。 確かに仲良くなるには共通の趣味があることは大切だと思います。 でも元カノは実際に会って遊んだりしたのに、私に対してはみんなバラバラの所に住んでいるで話を終わらされました。おかしくないですか? 彼氏の地元の男友達は会ったことあります。でも元カノは地元の男友達、ネットゲームの男友達両方会ってます。 不満です。みんなで遊ぼうといってほしかったです。 モヤモヤが残っています。 今のところ彼氏と男友達たちが遊ぶ約束はありません。 みなさんならこんな時どうしますか?どう思いますか?

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • キスマーク??

    私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

  • ★矛盾

    主人公:A子さん。 A子さんは”男女の友情は存在する”といいます。男女の友情とは、お互いが性的な意識を持たずに付き合うことです。A子さんは彼氏がいなければ男友達と二人で遊ぶけど、彼氏ができたら彼氏が不安に思うので男友達と二人で遊ばないといいます。 ここで私がいつも疑問に思うには A子さんは彼氏(になる男性は)は、自分の彼女が男性と二人で遊ぶことを不安に思うと予想しています。 なぜ不安に思うかというと、きっと彼氏が「男と女なら友達でも何かあるかも」と推測するからという理由だと思います。 これを自分の男友達にも置き換えてみればいいと思うですがA子さんも含め、多くの女性はしません。 A子さんの彼氏になるだろう男性とA子の男友達は、"男としての一般的価値観の持ち主”だとすれば、A子さんの男友達も「男と女なら友達でも何かあるかも」と考えるわけで、そう考える(「遊ぶ相手が女性ならやはり女性として意識するのが当然」)のは自分もそうだからであるからだと思います。 そう考えるとA子さんの男友達はA子さんに性的意識を感じているのが一般的であり、当初A子さんの言っていた”男女の友情”は存在しないことになります。 私は、上記のように考えるのですがあなたはどう思いますか?

  • こういう女性をあなたどう思いますか?

    当時、彼氏がいた女友達A子。 A子は男女比3:7の大学で学んだためか男性に対してあまり警戒感がない。 飲み会や泊まりで遊びに行っても女5男2のような人数的に女性優位の状況が多かったためかも知れません。 (あくまで私の推測です) そのため、宅飲みパーティーなどをしても男女みんなで雑魚寝したりするような女性だったそうです。 さすがに彼氏が出来てから、男女混合で泊まりに行ったりはしないが花見とか飲み会とかBBQなどは、普通に男女混合で 出かけていたそう。 彼氏は理系らしく、“基本的に男女二人で友達(異性としての好意がなし)として遊ぶことはない”という価値観だったようで A子が飲み会などに参加するたびに ”その飲み会って男も参加するの?”とよく聞いてきたそうです。 A子は男性と二人で会っているわけでもないので男女複数の集まりは参加していたのですが 毎回のように彼氏が”その会って男も参加するの?”と聞いてくるので私に 「男の人って男女複数いる飲み会に彼女が出席しても気になるの?」と質問してきました。 私(男)としては、男女の複数で飲むのに毎回、”男も参加するの?“なんて確認する彼氏は若干細かい人だなとは思ったのですが 彼氏の気持ちは少なからず理解できたのでA子には 「彼氏は飲み会に参加するなとは言ってないからあまり気にすることはないけど、男ならどんな集まりであっても女性がいれば少なからず異性として見るので彼氏は心配なんだと思うよ」 と答えました。そうするとA子は 「いやいや、大学の友達とか会社の同僚や先輩との付き合いはほんと人としての付き合いだから、私も相手もそんな意識全くないのに男ってそういうところ心配になるのね。私はそんなこと考えないけど」 と言いました。 結果的に理由はよくわからないのですがA子は彼氏に振られて、数ヶ月後には会社の男性とデートしたりしてました。 私がA子に聞いた話からすると、男友達や会社の人とは人としての付き合いなのでデートなんてあり得ないと思っていてのですがこういう女性をあなたはどう思いますか? ※どうも思わない等のコメントは回答者様のお時間を取らせるだけなのでわざわざ書き込まなくても結構です。

  • 女なんてこんな感じですか?

    当時、彼氏がいた女友達A子。 A子は男女比3:7の大学で学んだためか男性に対してあまり警戒感がない。 飲み会や泊まりで遊びに行っても女5男2のような人数的に女性優位の状況が多かったためかも知れません。 (あくまで私の推測です) そのため、宅飲みパーティーなどをしても男女みんなで雑魚寝したりするような女性だったそうです。 さすがに彼氏が出来てから、男女混合で泊まりに行ったりはしないが花見とか飲み会とかBBQなどは、普通に男女混合で 出かけていたそう。 彼氏は理系らしく、“基本的に男女二人で友達(異性としての好意がなし)として遊ぶことはない”という価値観だったようで A子が飲み会などに参加するたびに ”その飲み会って男も参加するの?”とよく聞いてきたそうです。 A子は男性と二人で会っているわけでもないので男女複数の集まりは参加していたのですが 毎回のように彼氏が”その会って男も参加するの?”と聞いてくるので私に 「男の人って男女複数いる飲み会に彼女が出席しても気になるの?」と質問してきました。 私(男)としては、男女の複数で飲むのに毎回、”男も参加するの?“なんて確認する彼氏は若干細かい人だなとは思ったのですが 彼氏の気持ちは少なからず理解できたのでA子には 「彼氏は飲み会に参加するなとは言ってないからあまり気にすることはないけど、男ならどんな集まりであっても女性がいれば少なからず異性として見るので彼氏は心配なんだと思うよ」 と答えました。そうするとA子は 「いやいや、大学の友達とか会社の同僚や先輩との付き合いはほんと人としての付き合いだから、私も相手もそんな意識全くないのに男ってそういうところ心配になるのね。私はそんなこと考えないけど」 と言いました。 結果的に理由はよくわからないのですがA子は彼氏に振られて、数ヶ月後には会社の男性とデートしたりしてました。 私がA子に聞いた話からすると、男友達や会社の人とは人としての付き合いなのでデートなんてあり得ないと思っていてのですが 女なんてこんな感じなのですか?

  • これは浮気ですか?

    私には彼氏がいます。 喧嘩もなく至って普通の仲良しカップルです。 お互い束縛はありません。 合コンなどは聞かなくても行ったりしません。 そういう所はお互いなんとなくわきまえています。 私は男友達がすごく多いわけではありませんが、年上でお兄さんみたいに思っている人がいます。 それと、年上ですが同い年みたいな感覚でなんでも言い合う友達がいます。 2人とも彼の知り合いではありません。 彼もその2人の存在は知りません。 決して隠してるわけではありません。 前者の、お兄さんみたいな存在の人となんだかんだ頻繁に連絡をとっています。 遊ぼうとか、そういう内容ではありません。 普通の世間話で、先週この映画観に行ったとか、今日焼肉食べてきたとか、そういうかんじです。 恋愛話も全くしないので、私に彼氏がいるのも知られていません。 私も普通に楽しいので連絡をとっていて、恋愛感情はありませんし、2人で会おうという気も特に起きません。 本当に頼れる親戚のお兄さんというかんじです。 後者の人は、最近女友達と知り合いの飲み屋に行った時に隣で1人で飲んでいて、仲良くなりみんなで2軒目まで行ったりしたのがきっかけです。 私に彼氏がいるのは知っていますし、私もその人に結構のろけ話をしていました。 恋愛話しかしておらず、その人の元カノの話や恋愛観などいろいろ聞いて、結構ツッコミどころ満載だったので私が冗談で説教したり、すごく仲良くなりました。 またみんなで飲み行こうと言うことでLINEを教え合いました。 その人は本当に気が合うのでまたみんなで飲みに行きたいと思っています。 連絡はいつも取ったりはしていません。 彼氏と私は知り合ってから10年になり、信頼関係は築けています。 お互いの事を疑ったり詮索したりもしません。 私もマンネリはしていますが彼が1番ですし、恋愛対象として気持ちがあるのは彼氏だけです。 なので、飲みに行ったりして新たに仲良くなった男性も恋愛対象ではないですし、2人で会うとかそういう事は一切するつもりもありません。 彼氏がいるという事も隠しません。 ただ、私が知る限り彼氏は本当に男友達ばかりで、おそらく異性の友達はいないと思います。 私ばかり男友達がいていいのか?とたまに思う時があります。 私は社交的なタイプで人見知りもなく、性格や話し方もサバサバしているので男友達ができやすいです。 浮気したことも、未遂も一度もありません。 浮気願望もありません。 私がしている事は良くないのでしょうか? 彼氏から指摘されたわけではありません。 飲み屋で出会った男性の事などは彼氏に話したりもしていますが彼氏も普通に聞いています。 彼氏に女友達がいても、私も嫉妬したりはしません。

  • 私は浮気をしているのでしょうか

    今度男友達と2人で海に泳ぎに行きます。 男友達は私に彼氏がいるのは知っていますし 普段から電話やごはんには行っていて お互い恋愛関係には絶対発展しません。 でも男友達と海に行く事はもちろん、その男友達の存在は 彼氏がイヤな気持ちになることは確かなので言ってません。 彼氏は2人きりじゃなくても私が他の男の子と遊ぶ事も 「勝手にすればいい」と口では言ってますが 遠まわしにイヤがっているのは判るので(^_^;) また、自分勝手ではあるのですが 彼氏に「あなたが他の女の子と二人で遊んだりご飯食べに行ったりするのはイヤだ」と私は言っていて 私が不安がると思って彼が飲み会に行っている時でも毎日絶対に電話をくれます。 ちなみに彼氏は海やプールには絶対連れて行ってくれません。 彼氏の事が大好きなので罪悪感はあるのですが 男とか女とか関係なく友人は大切にしたいと思っていて… 彼氏以外の人と二人でごはんや遊びに行ったりも含めて クリーンな関係であっても浮気になるんでしょうか。