• 締切済み

LAN上のプリンターが使えません

asucaの回答

• asuca
回答No.1

もう少し詳しく書いてください。 うまくいかないと言うことですが どこでどううまくいかないかを具体的に書いてもらえると問題点を指摘しやすいかと思います。 またプリンタの型番とプリンタサーバの型番も教えてください。

nov23
質問者

お礼

昨日、LANに接続したところマイネットワークの画面にプリンタも表示されて印刷もできるようになりました。  プリンタサーバーを装着したプリンタは認識されるまで時間がかかるものなのでしょうか?  せっかくお答えをいただいたのですが、何とか解決いたしました。  今後も何かわからないことがあったらよろしくお願いします。