• 締切済み

undo disk

april21の回答

• april21
回答No.3

>システムが破壊すれば修復すればいい訳で カスタマイズしたものは戻らないのでは? 私の場合はディスクの中は見てませんから良くわかりませんがFD2枚です。 使用する時はディスク2からディスク1にってφ(..)メモメモしてあります。 タイトルはundo diskです。 実行したものが違うのかも?

noname#529
質問者

補足

たびたびすいません。単に修復の場合を考えると windowsとundo diskとどっちが重要度が高いなのでしょう? 大体undo diskのプログラムはドミノダオシの容量で修復していくのは創造つきました。