-PR-
解決
済み

freeインターネット電話hottelephone.comがうまくできないのですが。

• 暇なときにでも
  • 質問No.8593
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 61% (21/34)

hottelephoneに登録したのですが、企業のテレホンサービスなど(日本国内から日本国内へ発信)は音声が聞こえるのですが、一般の電話へかけると相手の声が聞こえません。こちらの声はきこえているようです。どうしたら使えるようになりますか?教えて下さい。またhottelephone,mediaring以外のフリー電話御存じのかた、アドレスおしえてください。よろしくおねがいします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル7

もう一つ、お勧めサイトがあります。
こちらには、先のサイトにないフリーフォンも紹介されています。
ホームページ内の、「インターネット電話」からジャンプしてください。
ご希望通りのページではないでしょうか?
お礼コメント
topotopo

参考にさせていただきました。ご回答ありがとうございました。返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-11-17 23:42:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

ご希望の情報は、どちらもここのサイトにあると思います。 音声が通じないとの事、解決には繋がらないかもしれませんが、こちらの、ホットテレフォンの電話のかけ方のページに注意が載っています。 実は 私もこの手のフリーフォンに四苦八苦していました。 もっとお勧めのフリーフォンも記載されていますので、私同様、試してみましょっ! ご検討を祈ります。 ...続きを読む
ご希望の情報は、どちらもここのサイトにあると思います。
音声が通じないとの事、解決には繋がらないかもしれませんが、こちらの、ホットテレフォンの電話のかけ方のページに注意が載っています。
実は 私もこの手のフリーフォンに四苦八苦していました。
もっとお勧めのフリーフォンも記載されていますので、私同様、試してみましょっ!
ご検討を祈ります。
お礼コメント
topotopo

ご回答いただき、どうもありがとうございました。私もいろいろ試しています。返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-11-17 23:43:55