• ベストアンサー

freeインターネット電話hottelephone.comがうまくできないのですが。

hottelephoneに登録したのですが、企業のテレホンサービスなど(日本国内から日本国内へ発信)は音声が聞こえるのですが、一般の電話へかけると相手の声が聞こえません。こちらの声はきこえているようです。どうしたら使えるようになりますか?教えて下さい。またhottelephone,mediaring以外のフリー電話御存じのかた、アドレスおしえてください。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitunekko
回答No.2

もう一つ、お勧めサイトがあります。 こちらには、先のサイトにないフリーフォンも紹介されています。 ホームページ内の、「インターネット電話」からジャンプしてください。 ご希望通りのページではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~ains/communication//
topotopo
質問者

お礼

参考にさせていただきました。ご回答ありがとうございました。返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• kitunekko
回答No.1

ご希望の情報は、どちらもここのサイトにあると思います。 音声が通じないとの事、解決には繋がらないかもしれませんが、こちらの、ホットテレフォンの電話のかけ方のページに注意が載っています。 実は 私もこの手のフリーフォンに四苦八苦していました。 もっとお勧めのフリーフォンも記載されていますので、私同様、試してみましょっ! ご検討を祈ります。

参考URL:
http://shifui.terrashare.com/
topotopo
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。私もいろいろ試しています。返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。