• ベストアンサー

ドライバについて

携帯電話のソフトを買ったんですがドライバを認識しません kdusbdvが無いらしいんですが何処からインストールしたらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

携帯電話のソフトとはどこのソフトなんでしょうか? どうもUSBに接続するためのケーブルのドライバーみたいですがふつうはUSBのケーブルをさした時そのケーブルのドライバーを確認していくのですがそのときはだいたいOS自体に組み込まれているのでしょうが出来ないときは入っていません。  ですから購入しているそのソフトにCDが入ってると思いますが(フロッピーだろうか?)そこを参照でCDを読むようにしたらいいはずです(ふつうは入ってるのですがねソフト自体に)それでも出来ない時はソフト会社にたぶんダウンロードできるドライバーなどがありますのでそこから引っ張ってくるしかないでしょう

martin07
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 あれからなんとか解決しました。 W-MEのCDか製造元を探せって出てたのにME関連を探してました。 ちゃんとインストールできてたはずなのにそのドライバーか何か分からないけど exeファイルがパソコンにインストールできてませんでした??? CDを開けて中身を探してみたらちゃんと入ってました。 インストールのさいのミスか普通は別に入れるのか謎なんですが 解決できたので良しとします。 わざわざありがとうございました