• ベストアンサー

川崎駅の近くのダンベル等等のトレーニング用品店

川崎駅の近くのダンベル等等のトレーニング用品店の名前あるいは住所を教えて下さい 私もその様な御店を探していますが探索に奮闘中なので、宜しければ御助力御願いします 質問の閲覧有り難うございます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

スーパースポーツゼビオ http://www.lefront.jp/shop_details/?UC=826 >当店フィットネスコーナーは、フィットネスや水着などのウエアを始め、 >ダンベルなどの器具やサプリメントなど自宅やジムで >トレーニング・運動をする人を全力でサポートしています。

soudanbako10
質問者

お礼

早い返信有り難うございました。とても助かりました