• ベストアンサー

川崎駅の近くのダンベル等等のトレーニング用品店

川崎駅の近くのダンベル等等のトレーニング用品店の名前あるいは住所を教えて下さい 私もその様な御店を探していますが探索に奮闘中なので、宜しければ御助力御願いします 質問の閲覧有り難うございます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

スーパースポーツゼビオ http://www.lefront.jp/shop_details/?UC=826 >当店フィットネスコーナーは、フィットネスや水着などのウエアを始め、 >ダンベルなどの器具やサプリメントなど自宅やジムで >トレーニング・運動をする人を全力でサポートしています。

soudanbako10
質問者

お礼

早い返信有り難うございました。とても助かりました

関連するQ&A

  • トレーニングチューブ・・・

    近くにスポーツ用品店がないんですけど、トレーニングチューブがかいたいです。ダンベルも。 どっかそういうのが売ってる、店ってありますか?

  • 川崎マリエンの近くで

    今度川崎マリエンでバーベキューをすることになりました。 土地勘がなく、下見をする時間もないので近隣にお住まいの方、若しくは近くをご存知の方、是非教えてください。 ○ 近くに、お酒を買える様なスーパー(できれはディスカウントストア)はありますか? ○ 川崎駅からはバスで行くのですが、どのくらいかかりますか? ○ お肉は川崎駅周辺のデパートなどで買っていこうかと思うのですが、オススメなどありますか? ネットで調べたのですが、お酒を買える所がなさそうで、質問させていただきました。 川崎駅周辺で買っていく。というのも考えたのですが、足がないため、重たい荷物は出来れば近場で揃えたいと思っています。(足りなくなった場合も大変ですし・・・) 人数は10人ほどでやるので、問屋のような店があるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 川崎駅近くのお勧めの喫茶店

    JR川崎駅近くで、お勧めの喫茶店を教えてください。コーヒーだけでなく、ジュース等のソフトドリンクやココアもおいしい店を希望します。また、あまり高級過ぎない店を希望します。

  • トレーニング用品の揃え方

    こんばんわ。 ジム歴2年の高校生の男です^^ 今まではバイトで稼いだお金でジムに週3回行っていたんですけど、受験勉強のためにバイトをやめることになりました。 収入はほとんどない状態なのでジムに行くこともできません;; そこで、質問なんですけど資金は2万円でトレーニング用品を買い揃えることはできるでしょうか? あと、今のところ買おうと思ってるのは、多機能ベンチとダンベルなんですけど、やはりバーベルも揃えたほうがよいのでしょうか?? ちなみにフォームとかは分かります。

  • 川崎駅近くで探しています

    7月後半にクラブチッタで行われるイベントに行くことになりました。 オフ会を考えているのですが、地方者のため、地理に疎く川崎駅近くでお店を探していますなかなか見つかりません。 未成年が多いため、夜の居酒屋などは使えないのです。 時間はお昼以降15時くらいまで。 予算は~3000円くらいで、人数は10人程度になります。 レストラン等でもいいのですが、きっとうるさくなると思いまして、貸切やパーティが出来る場所を探しています。 どこか良いお店(カラオケや喫茶店などでもいいです)をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願います。 カラオケは、カラオケ館やビックエコーはありましたよね。もしそれ以外でも良い場所をご存知であればお願い致します。

  • 都内のトレーニング用品の販売店

    トレーニング用品の東京にあるお店を教えてください。体の衰えを防ぐため、時々散歩、ビルの階段の上り下りを繰り返しています。もう少し負荷をかけようと考えました。手に巻き付ける、足首に巻き付けるウエイト等のあるお店を教えてください。やはり実物を見て買いたいと思っています。山手線内、近くを望みます。

  • 東久留米駅近くの

    西武線東久留米駅近く製菓材料のお店を教えてください。数年前には何回か買い物に行ったのですが、すっかり忘れてしまいました。お店の名前、電話番号、住所が判れば幸いです。

  • 川崎駅周辺のカラオケ

    川崎駅周辺で安いカラオケボックスを探しています。 今のところカラオケ館に行っているのですが、 長く居ると結構高くついてしまうので もうちょっと安いところがないかなーと 思っています。お店の名前と、大体の 値段を教えていただけると助かります。

  • JR川崎駅近くのカラオケ店orスタジオ

    JR川崎駅近くの、カラオケ店を探しています。 スタジオでもいいです。(自前の楽器の練習なので、スタジオの場合、とくに機材はなくても結構です) できれば西口方面(ヨドバシや丸井がある出口の反対側)のお店ですと、なおありがたいです。 情報をお待ちしています。

  • 川崎駅周辺のクリーニング屋さん

    題名の通り、川崎駅の近くで、クリーニング屋さんを探しています。 モアーズの地下にあったのですが、クレープ屋さんに変わってしまいました(T_T) インターネット等で探してはみたのですがうまく見つからないので質問させてもらいました。 できれば東口方面で、土曜日に出すと日曜日に受け取れるお店だと嬉しいです♪ ご存じの方がいらしたら是非教えてください(u_u)

専門家に質問してみよう