• 締切済み

前に任天堂とKONAMIに電話したところ

matu_yyの回答

• matu_yy
回答No.2

中古ソフトなので 任天堂で『私達には計り知れないので…』  との回答は正解と思わます。 メーカが直接販売しているものであれば保証はしてくれますが、中古の場合は中古品を販売した店が保証すべきものと思われます。  そもそも中古品が偽造されていないかウイルスが入っていないかと聞かれても、メーカが販売した以降に何が行われているのかわからないので、答えようがないのではないと思いますがいかがでしょうか。   メーカ → 個人(転売者) → 中古ショップ → 購入者

noname#218389
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフオクで買ったのですが、もう買ってから120日経ってしまったので、どかたが出品してたかわかりません。 それさえわかればいいのですが 回答ありがとうございました。