• ベストアンサー

よくTVでオカマさんが登場する時に使われるカルチャ

よくTVでオカマさんが登場する時に使われるカルチャークラブの曲名は何ですか? メロディーとしてはオーカマカマカマ……という感じの曲です。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

noname#225591
noname#225591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.2

Karma Chameleon(カーマは気まぐれ) https://www.youtube.com/watch?v=JmcA9LIIXWw

その他の回答 (1)

回答No.1

Karma Chameleonです。 ちなみに「カーマ・カメレオン」です。 オカマの歌ではありません。 (歌っているボーイ・ジョージはオカマだという説も・・・)

関連するQ&A

  • 超新塾という5人組の芸人の登場する時の曲の曲名を教えてください

    超新塾という5人組の芸人の登場する時に口でいっている、洋楽だと思われる曲の曲名を教えてください。バイクの曲といったらこれ!って感じの有名な曲なんですが。

  • 外国のオカマ

    こんにちは。 あの、日本のオカマっていうと、女言葉を使い、声は男性だけど鼻にかかったしゃべり方…って感じですが、外国のオカマってどんな感じなのでしょうか? 発音や使う言葉はオカマでない人と違うものなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いします(^-^)

  • 外国のオカマ

    こんにちは☆高1女子です。 あの、日本のオカマっていうと、声は男性だけど鼻にかかった女らしいしゃべり方で女言葉を使う…って感じですが、外国のオカマってどんな感じなのでしょうか? 発音や使う言葉は非オカマとは違うのでしょうか? どなたかご存知の方いましたら、回答お願いします(^-^)

  • ☆めざましTV★アミーゴ伊藤☆

    めざましTVの毎週火曜に「アミーゴ伊藤のいただきます」(←なんとなくこんな感じのタイトルです。)でアミーゴ伊藤が登場するときに流れてる曲なんですが、誰のなんとゆう曲名なんでしょうか?? すごく気になります!!誰か知ってる方いらっしゃいますか??

  • バンプオブチキンのライブ登場時に流れている曲?

    バンプオブチキンのライブに初めて行ってきました 彼らが登場する際に流れていた曲(洋楽)のバンド名、曲名をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ライブには1度しか行ったことないので毎回その曲ではないかもしれません。 ちなみに10月19日のゼップ東京に行ってきました。 よろしくお願いします。

  • おかまのテーマ曲と言えば?

    もうすぐ舞台公演があるのですが、その中におかまのシーンがあります。 そこで、おかまっぽいテーマソングを探しています。 シーン自体はコメディな感じの部分なので、 ちょっと笑える曲がいいのですが、なにかご存じないでしょうか? 何分時間がなくて、いろいろなサントラを聞く余裕がなくて こちらに質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 本日(8月4日)のカウントダウンTVにおいて、CMで流れていた曲

    こんにちわ! 今日(8月4日)の0時55分からのカウントダウンTVで、カラオケのUGAのCMが流れていたと思うのですが、そのCMのBGMで「みつめあ~う♪」といったメロディーの曲がすごく心に染み入りまして、どなたか、この曲の曲名を知っていらっしゃる方、教えてくれませんか(>_<)

  • 江頭2:50の登場の曲は?

    友人の結婚式(月末)で「めちゃいけ」などで江頭が登場するときの曲で登場し、一発芸をしようと思っております。 曲名を御存知の方、もしCDなどであるのならば御教授ください。 宜しくお願い致します。

  • 「the culture time」のコーナーのオープニングで使われていた曲

    ちょっと前「めちゃイケ」でやっていた 「the culture time」 のコーナーのオープニングで使われていた曲(「今夜も始まりました the culture time」と岡村さんが言っているバックで流れてた曲)の曲名、演奏者(番組で作った専用ジングルなら仕方ないですが、、、)が分かる方教えてください。

  • タキシード仮面登場時の曲

    タキシード仮面ってセーラー戦士がピンチの時に薔薇をつきさして助けますよね? その薔薇をつきさした後のきめ台詞みたいなのを言ってる間流れているタキシード仮面のテーマ曲(?)の音源が欲しいのですが、 あの曲名をご存知の方いらっしゃいますか? また、どこで手に入るか(サウンドトラックに入っている、クラシックである)等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご返答お願いします。 月影の騎士の時の登場曲でもかまいません。 周りに知っている人が全くいなかったので困っています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう