• ベストアンサー

よくTVでオカマさんが登場する時に使われるカルチャ

よくTVでオカマさんが登場する時に使われるカルチャークラブの曲名は何ですか? メロディーとしてはオーカマカマカマ……という感じの曲です。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

noname#225591
noname#225591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.2

Karma Chameleon(カーマは気まぐれ) https://www.youtube.com/watch?v=JmcA9LIIXWw

その他の回答 (1)

回答No.1

Karma Chameleonです。 ちなみに「カーマ・カメレオン」です。 オカマの歌ではありません。 (歌っているボーイ・ジョージはオカマだという説も・・・)