• 締切済み

伝言ゲームの文例

今日中に、伝言ゲームの伝言文を考えないといけないのですが、どんなのがいいか、まったくわかりません。小学校6年生が対象なのですが、皆さん教えてください。お願いします。

みんなの回答

• novario
回答No.1

小学生が対象なんですね。 ならば文面はアニメとか興味のありそうなのを適当に考えてみればいいのではないでしょうか。 でも、伝言ゲームの参加者が文面に登場するようなないようは避けたほうがいいのではないでしょうか。 たぶんそんなことはないでしょうが、誹謗中傷につながる可能性が有ります。 たぶん大丈夫でしょう(聞き流してください)。