• ベストアンサー

セキュカテで一番レベル高いサイトは?

この中で回答のレベルが高いサイトはどれでしょうか?またその理由も教えて下さい。 Okwave 教えてgoo エキサイト みんなの相談広場 MSN教えて相談室 Yahoo 知恵袋 私は2chのセキュ板が一番好きです。

noname#194191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

Okwave、教えてgoo、エキサイト みんなの相談広場、MSN相談箱 これは同じデータベース共有してるからどれも同じです。ですので、窓口が広い分だけ回答者数が多いのは上記のサイトだと思いますので、自然とスキルの高い人たちも多いのではと思われます。 OKWaveのパートナーサイト http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどそう言う事でしたか。と言う事はOKwave とYahoo知恵袋の比較だと言うことになるわけですね。 これじゃ意味のない質問になっちゃいましたw アソコのレベルの低い事はAndroid のアプリになるほどですもんね。特に常連組の勘違い回答連発には爆笑問題です。 特にカテマスのりんく張っときゃ知識があると勘違いしている脳天マスターにお手上げ状態です。その情報がどういうものかもわかってないくせに張りくりまくりですもんね。OKWAVE もそうならない事を切に願うばかりです。 ちなみに私はエキサイトから利用させてもらっていますw