• ベストアンサー

東京駅周辺エステ

yyyuukaの回答

• ベストアンサー
  • yyyuuka
回答No.1

こんばんわ(^^) エステとはちょっと違うかもしれないですけど・・東京駅八重洲地下街にある”フットセラピー”は癒される&美容効果もあってオススメです♪ いろいろなコースがあるのですが、私がやっているのは整顔コースというコースは文字どおり顔を整えるコースで、顔・頭・首~肩までマッサージしてくれて癒し効果抜群、しかも小顔にもなれちゃうって感じで今ハマってます。 HPリンクはっといたので見てみてください。

参考URL:
http://www.foot.co.jp/salon/salonlist.html