• 締切済み

ドイツの方の名前

とある音楽が好きで気になった名前なのですが、”シューゲル・アインシュタイン・ケリッヒ”という名前でドイツの方の名前らしいのですが、アルファベットにするとどう書くのでしょうか。。 わかる方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです、よろしくお願いします。。

みんなの回答

回答No.3

当てずっぽうに綴りを書いて検索したところブログがでてきたので恐らくこれかと… Schuhgel Einstein Kerrig 間違えていたらごめんなさい。

noname#197866
回答No.2

当局から指摘があったので Schugel Einstein Kärlich

回答No.1

貴方が伝聞「らしい」と質問 だから、当方も伝聞推定で https://translate.google.co.jp/#de/ja/Schugel%20Einstein%20K%C3%A4rlich 発音声はスピーカーマークを押して下さい。