• 締切済み

バイト先の人妻の方を好きになってしまいました。

僕は20代のフリーターです。 彼女と同棲し、フリーターをしつつ就職活動をしています。 今まで、就職をして彼女と結婚をしたいと強く思い、バイト、就活を頑張ってきました。 しかし、あろうことか、バイト先のご結婚されている人妻の方を好きになってしまいました。 自分でも本当にいつの間に好きになってしまっていたのかわかりません。でも、自分の気持ちをじっくり確認してみると、間違いなくその方を好きになってしまっていました。 その方は20代後半。明瞭快活で、誰とでも仲良くやっていけるような方です。 そのバイト先は男性が僕しか居なく、他の方は全体的に年齢層が高めで、色々人間関係のトラブルも多く、そういった相談を比較的年齢の近い僕に相談してきたり、仲良く他愛無い話をしたり。 仕事上でも、その方に非常に頼りにされている部分があり、 そういう関係を続けているうちに、いつの間にか好きになってしまっていたのだと思います。 しかし、僕にも大切な彼女が居ます。 でも、今の気持ちを正直に言えば、間違いなく人妻さんの方が存在が大きくなってしまってきています。 この気持ちを抑えられなくなってしまうのが怖くて仕方ありません。 なんとかして人妻さんへの思いを振り切り、彼女へ気持ちを戻したいのですが、 バイトで顔を合わせる新鮮な人妻さんへの恋愛感情が上回り、どうしようもない状態です。 本当に、寝ても覚めてもその方の事をどこかで考えている状況です。 僕はこの気持ちをどうすればいいか、自分でもわからなくなってきてしまっています。 もしも同じような環境の方や、経験がある方がいらっしゃれば、 どうやって気持ちを整理していけばよいのか、ご教示いただければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.18

恋愛することは自由です。抑えられない気持ちはわかります。が、しかし相手は人妻です。不倫ですね。 他の回答で不倫肯定論の方もいらっしゃるみたいですが。どうなんでしょうかね。安易に煽っていいんでしょうか。若いからハジケロ的なことで取り返しのつかないことになるかも知れませんよ。もしバレたら一つの家庭を崩壊させる。更にお子さんがいた場合、その子供の人生に傷がつく。責任持てますか。それに世の旦那は以外に馬鹿じゃない。ちゃんと妻の異変には気付きます。長年夫婦やってますから。不倫とは法律が決めたことでしかないみたいな発言もありましたが・・そのとおりですよ法治国家ですから。(刑事罰ではなくなりましたが・・以前は姦通罪)民事上の不法行為です。損害賠償請求権は知ってから3年、行為の時から20年です。あなたに支払能力が有る無しにかかわらず、被害者である旦那さんは正当に請求する権利が発生します。まあ、今後そういう予見可能性も考慮の上、自分の気持ちと相談してください。私は否定派です。

maumau2467
質問者

お礼

詳しい回答有難うございます。 万が一が起こった場合に自分に課せられる責任はしっかりと認識しています。 色々な意見を聞かせていただき、色んな考えがあることを知ることができて、僕としてはこの場で質問したことはプラスになったのではないかと思っています。 その方の旦那さんのことは詳しく走りませんが、話される端々から想像するに優しそうな旦那さんだとイメージしていますし、またお子さんは何度か職場の方にも連れて来られていて、ちょっとですが話したこともあり、引っ込み思案なところもありますがとても可愛い子でした。色々と意見を聞かせていただきましたが、やっぱりその子や家族の方のことも考えると、僕の気持ちはその方にはぶつけない方がいいだろうと思います。自分の満足を優先して、あの可愛い笑顔を奪うことはしたくありません。 そう思う反面、そういった仲にはなれなくても良いので、僕の気持ちだけ気づいてもらいたい・・・という心もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mccoy0000
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.17

>やはり相手にも家庭がありますので、心にブレーキを掛けて、踏みとどまるのに一生懸命です。 こういう考えは頭でっかちなのでしょうか? あたしは恋人の立場で考えた場合に、薄々あなたの変化には気づいているのでわと思う。 同棲してるなら尚更。 あなたたちが既に結婚してるなら、ブレーキかけるべきでしょう、これは当然。 でもあなたはまだ、シングル20代前半のバイト君。 ある程度、消化して体感してからのが結婚は良いのでわ?と言いたいだけです。 どうも真面目そうなので、だったらなおのこと。 真面目な人が結婚後に他の人に思いを寄せた時、本気になることが多く始末に悪いのです。 不器用で1本気な人とか。 若いからこそ許される失敗や経験できることってたくさんあると思んだ。 何度も言っているように、そんなに辛いなら、思いを伝えるくらいは罪にはならない。 伝えた=家庭を壊す。 ことになんて全然なりませんよ。 逆を言えば、それはかなりの自惚れ。 相手あってのことですから・・・。 ”その思いはうれしいわ、ありがとう!”ってバイト先でさらに可愛がってくれるようになるだけかもしれないし、 それはわからない。 でも、それであってもいいから、シングルの間に1つけじめをつけて あなたはもっと経験値を増やした方がいいと思う。ということを言いたかっただけ。 その年で結婚したら、60年くらい1人の相手と生きていくのですよ。 その間に同じような思いになった時 あなたはもっと色々な人と恋愛しとけばよかった!と絶対思わない自信ある? ある程度の年齢になってからの結婚や、経験しまくると、逆にこの人で落ち着こう。と思えるけれど あなたはすべてのことにおいて未発達に感じる。だから頭でっかちと表現したのです。 我慢して一緒に居られたって、ちっとも女は嬉しくないんだよ。 男だってそうでしょ? 義務感で居られても扱いがおざなりになりそうだし、少なくとも結婚する瞬間は”彼女を一番愛してる”という思いでその日を迎えてほしいですね。 人妻への思いを殺しながらバージンロードで彼女の手を引くのだけはやめよう。

maumau2467
質問者

お礼

色々と考えさせられました。 確かに、このままの気持ちを押し殺したまま彼女と結婚することは、彼女に対して失礼に当たるのかもしれません。 そして、確かに僕は経験が少ないので、彼女と結婚した後も、また他の人に対して好意を持ってしまうかもしれません。 今回のことをひとつの僕なりの経験値として貯めるために、気持ちだけは伝えることもアリなのかもしれない、と考えるようになりました。 ちゃんと気持ちが整理できるまで、結婚ということは考えないほうがいいかもしれないですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mccoy0000
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.16

なんだかイラっとする (笑) 若いんだからさ、そんなリスクばっかり頭で計算してないで心のままにまずは表現したら? 自分の20代前半なんて気持ちで突っ走って青春真っ只中!って感じでしたけどね… あなた冷静沈着で一見回答も紳士的だけど ハッキリ言ってまだ結婚適齢期じゃないと思いますね。 どこか頭でっかちなんだよ。 確かに不倫は罪の意識大きくなるでしょうが、そんなことはさ、所詮は法律が定めたお約束事なわけですよ。 とりあえず、自分の気持ちを表現するくらいは別に罪じゃないでしょ。 だってあなた家庭壊す勇気も責任感も今の地点ではないわけじゃない? わかってることは ”彼女が好き。気になる。興味ある。いつも悶々と考えてる”ってことのみ。 だったら、もしかしたら、セックス1回すれば気が済むレベルなのかも知れない。 はたまた、本当に好きで離したくない、誰にも渡したくない、子供もほしい、一緒に住みたいと深い思いにまで発展する のかもしれない。 とにかく、未知数なわけですよ。 人の経験や意見なんて所詮他人の人生です。あなたがその通りになるとは限りません。 わかりませんよ、彼女がいるのに惹かれるのは、もしかしたら人妻の方が運命で結ばれている場合だってあります。 一概に不倫が悪だなんて言えませんよ。 一概に浮気が悪 とは言えないようにね。 起こった事象だけ見て、一緒くたにするのは乱暴すぎます。 彼女との結婚も少し保留にしておいた方がいい。 当面は心の2足のわらじで状態でいいと思うけどね。 彼女との結婚を決めるなら、きちんと振られてからにしな。 そこでバイトを失うリスクが・・・とか、彼女も失いたくないし…とかウダウダ思ってちょっと告白は…。と思うのだったら それだけの思いってこと。 簡単。 もっともっとさー、若いのだからさー、失敗してみてもいい気がするよねー。いいじゃんね仮に旦那が怒鳴り込んできたってさ。 人間臭くて、熱くて、いいじゃない。 そのくらい、何かに情熱的になってみたらってこと。 それは、仕事も同じ。 英雄色を好む  っていうけど、エネルギーをもっとブンブンぶん回しなよ。 仕事欲 とかもそう すべてにおいて、リスクから考えて行動するのは30..40代になってからでいいと思う。

maumau2467
質問者

お礼

情熱的に、ですか。確かに僕には足りない部分かもしれません。 がむしゃらに何も考えずに突き進む、これができれば本当に玉砕もできて気持ち良いのかもしれませんが、やはり相手にも家庭がありますので、心にブレーキを掛けて、踏みとどまるのに一生懸命です。 こういう考えは頭でっかちなのでしょうか? でも、そういう意見を聞くことで、少し心のもやもやが晴れた感じがします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mccoy0000
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.15

>なんとかして人妻さんへの思いを振り切り、彼女へ気持ちを戻したい だったら2つに1つでしょう…。 あえて告白して玉砕してみるか。 言わずに自分から去るか。 問題は告白して上手くいってしまった場合。 あなた、その場合、どうしたい? 奪い取りたい? 現実になると尻込みする? 子供と彼女面倒みたい? まぁ、慰謝料はあなたフリーターなので支払能力無いと見なされると思うから大丈夫でしょう。 200.300万くらいです。

maumau2467
質問者

お礼

うまくいってしまうと、多分その時は舞い上がるのでしょうが、きっと考えつかないほどの罪悪感と重荷に悩まされるのでしょうね。僕にその覚悟があるのか、しっかり考えたいと思います。 その事で彼女や人妻さん(やその家庭)がどうなるのかも、ちゃんと考えて今後の態度を決めていきたいです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.14

バイトやめろ

maumau2467
質問者

お礼

そうですね。今のバイトをやめて、一旦距離を置けば、冷めていくのかもしれないなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

36歳既婚(男)です。 私も近い経験があり、過去のことを振りかえらせて頂きました。 ただ私の場合、将来がないことを分かっていて体の関係まで行ってしまい、とても苦しみました。 そのときはホントに悩みましたが、断ち切ることができて良かったと思ってます。 大事なのは「人の不幸の上に自分の幸福を築くようなことをしない」ということだと思います。 仮にその人妻と何か進展があるとして、必ず傷つく人がいます。 その罪悪感に駆られてもいいと覚悟を持っているなら、自分の思いに正直になってもいい。 ただし、並大抵のことではないので、本気で覚悟された方がいいと思います。 その勇気がなければ、今の思いは墓場まで持っていってください。 どちらが正しい、間違いの判断はついていますよね? その上で、あとは自分の感情との戦いかと思います。

maumau2467
質問者

お礼

「人の不幸の上に自分の幸福を築くようなことをしない」 自分中心で考えていて、この事を忘れそうになっていましたが、まさにこのとおりだと思います。 そして、その方と進展しても、きっと耐え切れない重荷を背負っていくことになるのだろうということを再確認させられました。 その方の旦那さんやお子さんのことを思えば、僕の気持ちは封印していくのが正解だと思います。 今後の自分の感情を抑えきれるかわかりませんが、少し落ち着きました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

単にサカリの去勢していない犬と同じ。バカじゃないの。同棲している彼女に相談してみたら?それで家庭のある人妻の方とどうしたいの?全く以って意味不明。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

まだ20代ですよね。 絶対に興味本位ではないと言い切れますか? 何事も経験ですのでよくよく考えて最善の道を 選択してください。 その人妻さんは法的な責任がある方ですので もしも付き合い、ばれたりしたらあなたも、彼女も ただではすみません。それをお互い覚悟できるくらいなら よいと思います。彼女の責任を負うくらいの 覚悟があるならいいのでは?と思います。 その人の旦那さんがどういう方かはわかりませんが、、、 しょーもない旦那だったら話は別ですが。 しかし彼女が自信がない無理というなら 無理強いしないでください。本当に好きなら自然と 相手のことを一番に考えられるはずです。

maumau2467
質問者

お礼

旦那さんとのことはあまり会話では出てきませんが、お子さんの事は結構話されますので、家庭環境は良好ではないかと思っています。 彼女のことを思えば、このまま憧れてみているだけが一番良いのでしょうね。 そしてそのまま、普通に仲の良い友達でいれれば幸せだと思えればいいんだと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

不倫はしてる時は盛り上がるかもしれませんけど、旦那さんにバレたら社会的に追放されたりします。 裁判とか慰謝料とか。 そういう現実を考えて、それでも好きでいられるならいいんじゃないですかね。 金の切れ目は縁の切れ目。 彼女さんにも見捨てられないように、自分の大切にすべきものをしっかり見極めて下さい。

maumau2467
質問者

お礼

リスクという現実を見ずに、心地いい夢ばかり見て居た自分が間違いなくいると思いました。 もっとリアルに考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

彼女と築いてきた気持ちはあくまで「過去のこと」です。 今でも付き合っているのはわかってますが、「築いてきた時間」は過去にあります。 あなたが考えるべきは、「今の」自分の気持ちとこれからのことです。 他の人に目が行ってしまうということは、大して今の彼女を好きじゃないという見方もできます。 結婚するためにいろいろ準備してきたとのことですが、それもまた「過去のこと」ということになります。 今の彼女と真剣に向き合うのであれば、「これまで同棲して結婚のために頑張ってきたのだから結婚しよう」ではなく、「彼女のことが好きで一緒に家庭を築きたいから結婚しよう」でなければいけないのです。 本当にその気持ちを今持っていると言いきれますか?これまでやってきたことに縛られて「結婚しなければ」と思っていたりしませんか? そうじゃないと言い切れるなら彼女と結婚するのが一番いいでしょう。 でも、「もしかして、彼女のこと結婚したいと思うほど大事な存在じゃないかも・・・」と考えてしまうのであれば、結婚は一度踏みとどまったほうがいいと思います。 その人妻の方、お子さんもいらっしゃるとのことですが、家庭を壊す覚悟で告白してみるのもアリだと思います。このまま接していても日に日に存在が大きくなって憧れだけでは止まらないことは明らかです。 むしろ、玉砕覚悟で告白して、その人妻の方のことも、彼女のことも終わりにして新たなスタートを切るのが一番すっきりしてていいような感じもしますけどね(笑) とにかく、自分の将来にとって一番いいと思う選択を、「過去のこと」に捉われず、前だけを見て決めてほしいと思います。 頑張ってくださいね。

maumau2467
質問者

お礼

彼女への気持ちが義務感なのか、再確認させられました。 確かに、少しはそういう面があるのかもしれません。 でも、やはりそういった事も含めて彼女を大事にしたいという気持ちもあると思います。 確かに玉砕することで、気持ちの整理をつけやすくすることができると思います。 しかし、僕が気持ちを抑えれば、良好なまま関係を続けていけるなら、それが一番幸せなのかもなあとも思います…やっぱり優柔不断で覚悟が足りてないですね。 その辺も含めて、今後自分を変えていかなければいけない部分だなあと思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人妻ですがモテたいです

    私は23歳の人妻ですがモテたい願望があります。 結婚前にいろんな男性と遊んでおけばよかったのだと思いますが…今になって後悔しています。 どうしたら人妻でも相手にしてもらえますか? 一緒に食事するとかでいいんですが…自分から誘ったりするのは、気持ち悪いでしょうか。 自分でもおかしな質問をしてると思っていますが、このような場でなければ意見を聞けないので、教えて頂きたいです。 人妻なのにどうかしてる、等の批判的なご意見もあるかと思いますが、 どうかよろしくお願いします。

  • 人妻に誘われています

    初めまして。私、現在30代後半で結婚を考えている彼女がいます。 それなのに・・・と思われるかもしれませんが、 先日職場で出会った10歳くらいの人妻と仕事の帰りに一緒に食事に行きました。 その際に、人妻から腕を握られたり、胸を押しつけられたりしたのですが、その場は何事もなく帰ってきました。  彼女の家庭では夫婦関係もさめているらしく、何度か旦那以外の男性と関係をもったことがあるなどとも仄めかしていました。  しかしそれからというもの、その人妻のことが気に掛かり、彼女と一緒にいても人妻のことが気になって集中できません。好きとかでは全くなく、ただ性交したい気持ちで一杯です。 職場は一緒ではないのですが、それでも気になって彼女に申し訳ないです。 また矛盾するようですが、最近では一度人妻と関係をもってしまえば、自分の愚かさや人妻の醜さに気がついてまた彼女一筋の自分に戻ることができるのでは?と考え始めています。  そこで同じような経験をお持ちの方にお聞きしたいのですが、この場はどう凌ぐのが一番でしょうか? (1)彼女と一緒にいて、上の空でもいいから彼女を裏切らない。 (2)一度(数度)きり人妻と関係を持って、その後きっぱり縁を絶つ。 少し甘い内容かもしれません。 あまり厳しい返答だとへたれてしまうので、同じような経験をお持ちの方でできれば(2)の経験をされた方に返事して頂けるとありがたいです。  その人に「やめとけ」と言われたら、私も踏みとどまれそうですので・・・

  • 人妻風俗店って

    人妻専門?というか、風俗嬢が人妻なのが売りの風俗店ってありますよね。 そこで実際に働いてる人はほんとの人妻さんなのですか? でも本当の人妻かどうかは見ただけ(外見や容姿)じゃわからないですよね。 そういうところで働いてる方は他の風俗店より年齢が上の人が多いのですか(30~40代とか)? それとも面接や採用時に何か確認とかするんでしょうか。 20歳くらいでほんとの人妻じゃなくても(本当は独身)でも働くことはできますか? もし人妻風俗好きの方がいたらお聞きしたいのですが、普通?のお店じゃなくて 特に人妻風俗を選んで行く理由って何なのでしょうか? 人妻が好きな理由を良かったら教えていただきたいです。 年齢とか関係なく、20代前半くらいの子でも人妻ならOKって感じなのか 若い子よりある程度年齢の行った女性がいいのか、要するに人妻の魅力って何? というのが知りたいです。ぜひ回答お願いします。

  • バイト先で忙しくて...(´・ω・)怒られそうです。

    明日からのバイトで お盆に入ります(´・ω・) 13日・14日に私が勤めているバイト先の近くで おっきいお祭りがあります。 飲食店で働いているため 常に満席状態になるほどの人が来るそうです。 私はまだバイトをはじめて 1ヶ月たっていません。 ハンディー(注文)・バッシング(片付け)・レジ打ち ドリンク作りができるようになりました。 が、まだあやふやだし メニューも覚えていません。。。 本当に忙しいので きっと先輩方や店長さんは ピリピリしているとおもいます。 この前、バイト先の先輩が 「この前夢でバイト先でぶちぎれてる夢みた~」 っとおっしゃっていました。 それでそのときの夢に出てきたシフトメンバーが 13・14日とまったく同じらしいんです。 それを聞いてから本当に 怖くなりました。 いままでバイトをしていて怒られたことは そんなにないのですが、 ドリンクの失敗があったり、 メニュー間違いをしそうで本当に怖いです(´・ω・) 怒られたらすぐにへこんでしまい 泣いちゃいそうなので余計怖いです。 バイトに行くのが憂鬱でしょうがないです。 バイト先のみなさんに迷惑かけないように 自分なりに一生懸命頑張ろうとは 思いますが、 気持ちがモヤモヤしてなかなか 頑張ろうっと思えません。 こんな気持ちでバイトに行きたくないです。 どうしたら気持ちが強くなりますか?

  • 人妻との関係

    私は20代前半の男性です。バイトで一緒に働いている30代の人妻のことで悩んでいます。 私が長く働いている店にその女性が来たのは1ヶ月前です。店では自分のほうが先輩なのでいろいろと仕事を教えたりしていました。 ある日、仕事が終わってからケイタイの番号とアドレスを交換することになりました。その日以来、むこうからよくメールが来るようになり、そのたびに私は返信していました。 そして、数日後にメールで「ごはん食べに行こう」と誘われました。迷いましたが、断りきれず、結局行くことになりました。そこではバイト先ではなかなか時間がなく、しゃべれなかった分たくさんの話ができてよかったです。しかし、盛り上がりすぎていつの間にか深夜2時をまわっていて、帰ることにしました。 彼女は車で来ていたので少しドライブをしてから帰ろうということになり、夜明け前ごろに私を家の前まで送ってくれました。 家の前に車が着き、彼女も車から降り、「大きいマンションに住んでんだね。ちょっと中見てもいい?」と言われ、断るのも悪いと思い、家に入れてあげました。しかし、その時二人ともお酒が入っていて、ハイな気分になっていました。そして、その夜一線を越えてしまいました。 私は彼女に対して全く興味がなかったわけでもく、好きか嫌いかと言われれば好きなほうでしょう。その日以来、バイト中も彼女と会うとドキドキし、だんだんと好きになっています。 そしてまた、「今度はどこに遊びにいく?」と先日誘われて、今どうすればよいか自分の中でわからなくなっています。このままこのような関係を続けてもよいのでしょうか。 彼女は33歳の人妻ですが、夫は単身赴任で北京にいます。私は21歳の学生です。 できれば30代の女性の方に回答をいただきたいです。

  • 人妻です。10若い男性を好きになってしまいました。

    20代男性のご意見、30代人妻のご意見求めます!  率直に20代男性の方、人妻との恋愛は圏外でしょうか?子供がいて家族がいる人妻好きになりますか? 私は、旦那と二人の子供がいる人妻です。 最近仕事関係で出会った10歳若い子を好きになってしまいました。  夜も彼の事を考えて眠れません。 出会った時、彼から話かけてくれて、私が子供がいると言うと、私の事、「いくつですか?」と聞いて35と答えると、「全然見えないですね」とびっくりしている様子でした。 自分で言うのは聞き苦しくて申し訳ないですが、年齢より若く見えて可愛いと言われることが多いし、異性からのアプローチも多かったので、彼も悪くは思ってないと思います。   しばらく出勤のシフトが空いて、出勤した時に、「おまちしていました」と歓迎してくれました。仕事も教えなくてはならない人が沢山いるのに、率先して私とペアになって、教えてくれている気がします。 それとちょっとあれ?と思ったのが、最近ショップで仕事場の人Tさんとばったり出会って、それを彼に言ったら「Tさんから(私と)ばったり会ったこと、メール来ましたよ」と言っていて、なぜそんなことでメールするのかな?彼もしかして、私に興味があるのをTさんにいっているのかな?なんて想像してしまいました。それか私の思い込みで、仕事のメールのついでか・・・ 昼休みも私に合わせて取っている気がするのです。 あと年齢と体系の話が出たときに「スタイルいいですね」と褒めれれました。 そんなこんなで、私は彼を意識し、気づいたら好きになってしまいました。 彼に思いを伝えたいくらい。 けれど、やはり一番は家族です。 「家族がいなくて、もし私がもう少し若くて、あなたと出会っていたら好きになっていたと思う」ちょっと正直な気持ちとニュアンスが違うけれど、これくらいなら伝えても大丈夫ですか?気持ちがパンクしそうです。 どれくらいまでの関係なら、家族を壊さず、彼と関係を持てるもでしようか? よろしくお願いします。

  • 彼のバイト先

     フリーターの彼が最近始めたバイトが気になっています。 いわゆるアキバ系の人が行くような、コスプレ系のお店なんです。 もちろんコスプレするのは女の子で彼がするわけではないし(多分ウェイターか何か)、彼もそういう店だと知らずにバイトを申し込んだのでコスプレした女の子が好きなわけではないと思うのですが、やっぱり可愛い格好をした女の子がたくさんいるわけだし、そういうお店っていうだけでちょっと気になってしまうんです(><)彼も私が気にするだろうと思ったらしく、最近までそういう店ということは内緒にしていました。  それにこのバイトにしてからすごく忙しくなって、あまり会えないのもちょっと悲しいです。  できれば辞めて違うところにして欲しいんですけど、彼の生活のことで私が口出しすべきじゃないですよね…。生活の苦しい彼にとっては時給の良いこのバイトはかなり助かっているでしょうし、バイト先に新しく良い友達もできてるみたいだし…私の気持ちの問題だけで彼にバイトを辞めさせるのはどうかと思うのです。  そこで質問ですが、 1.自分の彼氏や彼女がバイト先のことでいろいろ束縛してくるのはやっぱり嫌ですか? 2.女性の方、自分の彼氏がこういうところでバイトをしていると気になりますか?  私が我慢するしかないのでしょうか…ご意見よろしくお願いします。

  • バイト先のカップル

    はじめまして。 19歳、女です。 現在フリーターをしています。 バイト先にお互い21歳同士のカップルがいます。 大学3年生のA君と、フリーターのBさんです。 私とA君は同じ中学で先輩・後輩だったし、バイトに入った時期がほとんど同じだったのですぐに仲良くなりました。 Bさんに「実はA君に片想いをしている。協力してほしい」と相談されてから、Bさんの為に色々と協力しました。 そして2ヶ月ほど前から2人は付き合うことになりました。 2人が付き合っている事はバイト先で仲の良いグループ数人だけです。 同じバイト先で、同じ年齢で2人は上手くいくだろうと思っていました。 でも‥ 1ヶ月ほど前、A君が私に「本当は君が好きだ」と言ってきたんです。 私はどうしたらいいか分からず困ってしまいました。 正直な気持ち、初めは私もA君に好意を抱いていました。 でもそれが恋愛感情か分からず、悩んでいる間にBさんから相談をされたので、それ以来A君を異性として意識しないようにしていたのです。 だから嬉しい気持ちもありました。でもすごく困りました。一晩中悩みました。 でも次の日A君は何事も無かったかのように接してきました。 からかわれたのかと思い、A君に対する私の中での評価がかなり下がりました。真剣に悩んだ自分がバカかもしれないけど。 それからもA君は「一緒に遊びに行こう」と言ってきます。 「Bさんはどうするの?」と言うと「Bちゃんには内緒でいいじゃん」と言います。 バイト中でも2人は仲が良さそうで、イチャイチャしているようにも見えます。 最近では他のバイトのメンバーが2人の関係に気づいてしまうくらいです。 私はあの日からA君が嫌いになりました。 仕事そっちのけでイチャイチャするBさんもあんまり好きじゃなくなりました。 Bさんにすべてを言ってしまいたくなります。 不誠実なA君は大嫌いなのに、私はヤキモチを焼いているような気がします。 でも、もしBさんと別れてしまったら‥それも嫌です。 A君と付き合う気にはなれません。 それなのに心がモヤモヤするんです。 バイトは楽しいです。店長に期待され、やりがいもあります。 先輩のBさんより先に担当の仕事ももらえました。 私はまだまだ精神的に子供なので、そうやってバイトに真剣になる事でしか心のモヤモヤをはらう事が出来ません。 このまま2人の事を気にしないようにして、バイトを続けるしかないのでしょうか‥? アドバイスをもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バイト先の嫌な奴について。

    バイト先の嫌な奴について。 ファ○リーマートでバイトしています。 夜勤の人(30くらい。フリーター。)が本当に嫌な奴で、すごいストレスが溜まります。私は夕勤なので、顔を合わせるのは少しだけなのですが、その少しの間にすっごく偉そうにいろいろ言ってきます。勤務期間が長いので、店長より自分の方が偉いと思っています。説明するのが難しいのですが、本当にイライラする言い方をしてきます。私は自分の仕事はきちっとやっています。それでもやり方にまで文句をつけてきます。これが上司なら100歩譲って我慢できるのですが同じバイトです。 こういうのって後になってから あの時言い返してやればよかった…とか思いますよね? みなさんのバイト先にもこういう人いますか? そのイライラはどうやって解消していますか? 教えてください! イライラしすぎて寝れません…

  • バイト先の広告の写真

    私のバイト先では近所の掲示板に広告を出したり、新聞にのせることもあります。 それに使う写真についての相談です。 私のバイト先の店長は自分より年下で構ってくれるバイトにはボディタッチが多く(肩、太もも触る、髪なでる等)、下ネタも言いますし、バイト先で結婚相手を探しているかなり気持ち悪い人です(冷たくしたらびびって平気になりましたが)。仕事と他のバイト仲間の人がいいから辞めずにいるのですが、広告の写真を撮るのが店長なのが問題なのです…。 店長は今まで働いていた女の人全ての写真を保存してあります…。しかも50枚以上はあり、同じ動作のところなのに何十枚も撮って気持ち悪いと思ってしまいました…。しかも辞めた人なのに破棄していないのも嫌です…。現に私に勝手に見せてきたので、本人はなんとも思ってないんだと思います。 バイトは絶対広告に写真を載せないとならないと言われ、写真苦手でと言ったら、そんなのだめだよ~と言われました…。 親は気持ち悪いし、まだ若いからちゃんと断りなと言ったのですが、これは断れるでしょうか…? 40代の人は写真が苦手と言ったら断れていたので、なんで私だけと思っています。 ちなみに面接で写真のことは聞いていません。

このQ&Aのポイント
  • パソコンとの無線接続ができません。ドライバーが悪いのか接続方法を間違っているのか分かりません。
  • お使いのパソコンがWindows10であり、無線Wi-Fiで接続しています。
  • 光回線のJ:comを使用しているため、PCとの無線接続に問題が発生しています。
回答を見る