• 締切済み

東洋医学

ハリ・灸など含めた東洋医学に専念しておられる医院、腕ききの鍼灸院を ごぞんじの方、ご紹介下さい。地域は静岡県東部方面から小田原・厚木方面の範囲です。

• 医療

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

鍼灸治療で、横浜なら有ります。 http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/link001.html

参考URL:
http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/link001.html
isikari
質問者

お礼

情報有難うございました。 多くの方がハリ・灸など東洋医学に感心をもう少し持てばと常日頃おもっております。新薬による被害などの多い現実をもっと直視し、見直していかなければならない事だと思っております。 その点、関西では大変一般の人々に理解され、大学病院でも臨床が積極的に行われているのは、同じ国内で関東との落差は大きくとても不思議な気がします。