-PR-
締切り
済み

東洋医学

  • 困ってます
  • 質問No.85887
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ハリ・灸など含めた東洋医学に専念しておられる医院、腕ききの鍼灸院を
ごぞんじの方、ご紹介下さい。地域は静岡県東部方面から小田原・厚木方面の範囲です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

鍼灸治療で、横浜なら有ります。 http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/link001.html ...続きを読む
お礼コメント
isikari

お礼率 66% (2/3)

情報有難うございました。
多くの方がハリ・灸など東洋医学に感心をもう少し持てばと常日頃おもっております。新薬による被害などの多い現実をもっと直視し、見直していかなければならない事だと思っております。
その点、関西では大変一般の人々に理解され、大学病院でも臨床が積極的に行われているのは、同じ国内で関東との落差は大きくとても不思議な気がします。
投稿日時 - 2001-06-07 22:36:43


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ